2007年1月21日 (日)

小雪

小雪

実家で飼ってるフレンチブルドックの『こゆき』です。

オカンから写真が送られてきました。だいぶ大きくなったようで。

口の垂れ具合が増してるようにおもいます・・・

今、もう1匹飼っているダックスの『大吉』とすでに同じ大きさに

なったとか・・・

末恐ろしい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月 3日 (水)

正月終了

いや~、正月も終わりですな。今年はそこそこのんびりとできたし、

楽しい正月が過ごせました。っといいながら今日は仕事だったんで

すが・・・。友人と会って騒いだし、親戚一同と会いまだ小さないとこ

達にお年玉もあげたし。そういえば、久々に実家に帰ったら家族が

1匹増えてたんです。これがかわいいんだ。『こゆき』といいます。命

名はおとんです。Dcf_0031

Dcf_0032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

新しい家族

新しい家族ができました。ミニチュアダックスフンド(オス)大吉くんと

いいます。大ちゃんと呼んであげてください。

実は2日前に我が家にやってきたんですが、名前が決まっていなか

ったため公表していませんでした。

毎晩僕は帰りが遅いので、寝静まった我が家で静かに佇む大ちゃ

んに静かにただいまと言ってます。

それにしても問題はネーミングです。なぜ大吉くんなのか・・・

うちの両親がいつもペットの名前を決めるんですが、ちょっとセンス

が・・・といつも思います。適当につけてるような気がします。。。

また由来を聞いてみますのでみなさんお楽しみに。。。

それにしても今日日、大吉って・・・(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (1)