2006年7月17日 (月)

アスパラドリンクカップ

丸亀にてフットサル『アスパラカップ杯』に出場。結果は・・・

チーム『誉』公式ホームページにて。次回はもっといい結果

が残せるようにひそかに走りこみと練習をしておこうと心に

秘めた今日この頃であった。

写真左後ろからトーマス、たかちゃん、ふみさん、チーフ、高木、もりもり、りゅう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

フットサル

フットサル

久々にスポーツしまして。フットサルしたんですわ(ブームにあやか

って!?) 普通のサッカーよりコートも狭いから、ゲームの展開も

早いから、10分もしたらヘトヘトでした(完全に運動不足)

死ぬかと思いました(汗

足元とかも人口の芝みたいな感じなんで、つっかかる感じがして勝

手がだいぶ違いますね。足首痛いです・・・

でも、なんやかんやと言いながら団体競技っていいですね~。

息のあった瞬間は一人では味わえない快感があります。

音楽のバンドやセッションにも少し似たような感覚ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月19日 (月)

日本VSクロアチア戦

今、日本が熱狂しているワールドカップ。クロアチア戦が終了した。

まぁしかし、いつもサッカーを見ない僕もハラハラドキドキでつい「う

わぁっ!!!」とか「ぬぉっ!!??」とか知らない間に言っていた

なぁ(笑)あんまし、サッカー詳しくないので多くは語れないんだけど

も、今回のヒーローは川口だったのかな??

Kawagutiナイスセ~~ブ!!!と思わず叫んだ

(寝ていたオカンが目を覚ました(汗))

あと、中田のミドルシュートは気迫があったなぁ。インタビューで言っ

てた気持ちを実行に移してたって感じがした。いいパスも出てたなぁ。

いくつかチャンスもあったのに・・・柳沢(?)のシュート・・・決めて欲し

かったなぁ。

まぁ、こればっかりは仕方が無い。サッカーやってんのは人やからね

~(機械だったらボロクソ言ってる、このポンコツ~~とか)。

勝てなかったのはイタかったが、負けなかったことは立派だ。ブラジ

ル戦も頑張れ日本!!

サッカー日本代表チーム サポーターケープ Toy サッカー日本代表チーム サポーターケープ

販売元:RUBIE'S JAPAN
発売日:2006/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)