2009年4月 7日 (火)

第15歩目 抹茶スイ〜ツ

第15歩目 抹茶スイ〜ツ
抹茶スイ〜ツをもらいました!


抹茶さいこ〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

第17歩目 すだち餃子

第17歩目 すだち餃子

三越の5階でVOICE21に出演したお店が出展するイベントが

あり、行ってまいりましたsign03

一人暮らしをしているとこういうのが気になるようになるんですねcoldsweats01

すだちのたれにつけて食べる餃子その名も「すだち餃子」を

買いました。すだちも餃子も好きな僕にはたまりませんbearing

あっさりしていて、いくらでも食べられる感じですsign01

ご賞味あれrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

親子仲快復!!

親子仲快復!!

いやいや親とケンカしてたわけではないですよ。

再び親子丼を作りました。リベンジ成功です!!

おいしくできました!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

親子仲サイアク??

親子仲サイアク??

いやいや親とケンカしたわけではないですよ。親子丼を作ったんですが、どうも失敗したようで見た目最悪ですf^_^;実際の親子ならどう見てもうまくいっとりませんね
お店でこれ出てきたら怒りますね・・・ははっ
しかし、味は結構イケてたんですよ!相当腹がへってたのかな??いやいやうまかったはず!!あっという間にたいらげましたよ。

P.S 今引っ越したばかりでネットが使えない状況にあり、頂いたコメントを見ることが出来ず、お返事出来ない状態です。復旧次第お返事致しますのでそれまで気長にお待ちくださいませm(__)m 今月の終わりに復旧する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

魂のふぉーく道場

仕事が終わり、すぐさま毎月第2第4木曜日、ライブハウス

BEATLESで行われている『魂のふぉーく道場』へ行った。

桑島保浩師範がギターを片手に熱く強い心を叫ぶふぉーく

道場。歌がうまいわけではない、きれいなわけではない。

しかし、いいのだ。歌詞からは熱い情熱とやさしさが伝わっ

てくる。そこにあるのは真実だけだ。まっすぐな心と真実が

聴いている人の胸に正拳突きを打ち込んでくる。そんな感

じだ。

そんなライブが終わり、お客さんも含めみんなでお好み焼

き屋『くるみ』へ。師範がすごい勢いで注文をし、最後に出

て来たのがこれ

でかっ!?

と思わず叫んだ!

左下のタバコの大きさと比較していただければ一目瞭然。

なんとサイズは『大大大』というサイズらしい(そんなんあり

!?) ちなみに6人前。これが2つ来た(笑)

お店の大将もなかなかひっくり返せてなかった(爆)

味はかなりおいしいので1回おためしあれ。

大きさは普通のにした方がいいですよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

真夜中クッキングVol.1

真夜中クッキング

本日は『ナポリタン』

具はたまねぎとベーコンです。。。

結構うまく出来ましたが、イマイチパスタの味にしまりがなかった

かなぁ。。。

ゆでるときの塩が足りなかったのか・・・

盛り付けに興味があまりないので適当ですいません(汗

あっ、あとちゃぶ台の柄は気にしないでください。(こんなのが好きなわけ

でもありません・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)