« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月26日 (日)

第36歩目 ムジーク

第36歩目 ムジーク

瓦町 ムジークでセッション(^O^☆♪

いや〜、フリーダムな世界ッす!

皆楽しんでますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

第35歩目 髪を切る

第35歩目 髪を切る

春なんで髪を切ったっす!

おまけで頭のマッサージまでしてもらったっす!

リフレ〜っシュっす!

頭触られるのってキモチえぇっすよねぇ〜( ´ ▽ ` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第34歩目 ウッドデッキ

第34歩目 ウッドデッキ

うちの会社の新事務所のウッドデッキっす!

海が見えて眺め最高っす!

このウッドデッキ手作りなんすよ!?

最近ウッドデッキ用にBGMを流すためのスピーカー

まで設置され、まるでカフェっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

第33歩目 あと1回

バンド練習でした!

やっとまとまった感出たっす♪( ´▽`)

しかし、めんどい曲があってドラムとベースの

2人が頭抱えてました、ヴォーカルですんません。。。

そう言えば、GtのRyoさんに、Ryoさんの

バンドのプロモ出演のオファーがきたっす!

相手役に可愛くて純粋そうなコが必要っす!

新垣結衣みたいなコっす!(それは個人的趣味)

我こそはと言う方は、ガッキーファン竜ちゃん係

までお願いします!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

第32歩目 早朝

第31歩目 早朝

今日の現場到着、5時ッす!!

周りはまだ真っ暗で月が出とったっす。

久々に徹夜した〜(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

第31歩目 鎌田夫妻

第31歩目 鎌田夫妻

ケーキ入刀シーン。

いつまでもお幸せに\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30歩目 結婚式2次会

第30歩目 結婚式2次会

そのままハーレーでいざBEATLESへ!(嘘)

鎌田夫妻の結婚式2次会でした。

余興でオリジナルの歌を捧げました。

こんなの初体験だったので緊張しましたが

喜んでいただけたようで嬉しかったッす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第29歩目 ハーレー

第29歩目 ハーレー

その仕事の合間にハーレーを発見!!

ハーレーを見つけたら…

またがるッす♪(´ε` )

人生やったもん勝ちっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28歩目 nozomiさんが持っていた

第28歩目 nozomiさんが持っていた

昨日アップ出来なかったことがたくさんあるッす。

ジュラルミンケースを改造したスピーカー。

バッテリー内蔵でどこでも音楽流せてマイク

も使える。すっげー!?こんなの初めて見たッす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27歩目 パントマイム

第27歩目 パントマイム

仕事で大道芸人の『のぞみ』さんのPA

いや〜、パントマイムって凄いっす!

おまけにこの人めっちゃ男前で性格良くて

運動神経バツグンで機械に強い

たんねぇもんねぇじゃん!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

第26歩目 もう夕暮れか

第26歩目 もう夕暮れか

一日が終わるのがあっという間っすね。

誰かが言ってた

それは子供の頃より充実しているからだと。

でも違う人は充実してないからだとも言う

子供の頃は道に落ちてる棒切れ楽しめた。

今はどうだ、金がなきゃ楽しめない。

だけど、仕方がないことだ。

僕らはいろんなことを知って生きてこなきゃ

ならなかったんだから。

それが生きるっていうことだったから

お金を使わなくても楽しめる大人でいたいもんっすね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

第25歩目 むぅ~~

むぅ~っ、おりてこないっす

いや、僕イタコじゃないっす

歌詞っす、おりてこないっすねぇ

来月友人の結婚式あるっす!!

その余興で俺、2人に歌作って歌うって

言ったっす(−_−;)

いい歌作りたいと思うと言葉が出てこんっす

言葉の引き出しってどっかに売ってませんかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第24歩目 あと2回

第24歩目 あと2回

バンド練習終わってのひとこま。

手前から
Dr.ミッキー大島(ミッキーはミッキーロークから来てるら
しい)
Ba.aoさん(あんまり上から写真とらないでくれと言われた)
Key.kiyoさん(飲み会終わりで練習に到着)
Gt.Ryoさん(名前におんなじ竜がついてる)

本番まで残すところあと2回。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

第23歩目 ぬうぉあ~!?

ひっさびさの金欠病が~~。゜゜(´□`。)°゜。 ヤッバイぞこりゃ~!? 財布ん中200円しか入ってねぇ(~_~;) 花見とか携帯変えたり服買ったりしたからな~ 誰かたすけて~~!(◎_◎;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

第22歩目 お花見vol.2

そのあと、夜桜の下でバーベキューrestaurant

2009hanami005

2009hanami011

帰り道はこんな夜景の見えるような山での花見っす。

ちなみに昼は河川敷。

山と川にいった僕っすscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第21歩目 お花見vol.1

本日はお花見2本立てっすsign03

まずはお友達がやっている飲み屋さんのお花見に

顔出したッスscissors

2009_003

2009_001

2009_002

2009_006

2009_008

2009_009

2009_010

いや~~、みんないい顔してるッスcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

第20歩 iPon

念願のiPhoneにしたッスhappy02 まぁしかし買って2時間で問題勃発sign02 アップデートしてたらPCがかたまり、アップ デート強制終了。 次の瞬間iPhone見たら、うんともすんとも 言わず焦りまくるsweat01 iPhoneがiPonになった瞬間でしたcrying とりあえず、夜も遅かったのでそのまま放置で 翌日softbankへrun 復旧してもらい、ホッと一息coldsweats01 何が困るかって電話機能が一切使えなくなるんで すよsign02 この先、どうなることやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

第19歩目 ふらいやー

4/29しゃっふるバンド祭のフライヤーが完成しましたsign03

090409

ぜひぜひ、お誘い合わせの上、LIVE見に来て下さいnote

いつものライブとはまた違った盛り上がりで、楽しんで

いただけると思うッスhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

第18歩目 バンド練習

第18歩目 バンド練習

2回目のバンド練習ッスnote

いや〜、いつもは違うバンドで活動 してる方ばかりで、

僕は特にソロで やってる人間なんで緊張するッスcoldsweats01

しかも、僕中心ですよsign02 手探り手探りですbearing

しかし、一人で出来ない事が出来る 喜びは最高ッス

sign03 いや〜、バンドって楽しいッスhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

第17歩目 ダテでヘルメット

第17歩目 ダテでヘルメット

そうです、ヘルメット被っただけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第16歩目 ダテでスーツ

第16歩目 ダテでスーツ

はい、ダテ眼鏡でスーツっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第15歩目 抹茶スイ〜ツ

第15歩目 抹茶スイ〜ツ
抹茶スイ〜ツをもらいました!


抹茶さいこ〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

第14歩目 しゃっふるバンド祭 Vol,3

ついに来ましたsign02しゃっふるバンド祭第3弾sign03

前回のマスクと蛇口パンツがかなり好評(?)だったこと

に味を締め、また出演しますscissors

4月29日 20:00~ 

場所:ライブハウスBEATLES

1ドリンク付き ADV:¥1500 DOOR:¥1800
  スーパーバディ(Eric Clapton cover)/
  jump a wall men (尾崎豊cover)/
  アリス出版(アリスcover)/
  明太的荒弾団(サンハウスcover)/
  嵐のケダモノ(UNICORN cover)

しゃっふるバンド祭 Vol,3

僕はjump a wall men というバンドで尾崎の

カバーで、今回はボーカルっすnotes

前回とは違った感じで壊れますんで、壊れた

僕を見たい人はぜひBEATLESへsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第13歩目 ダテ

第13歩目 ダテ

ダテめがねを買ったッス。

頭よく見えるかな〜っと思って。

その発想がアホですが(笑)

ダテめがねの『ダテ』ってどう書くんですかね?

きちんと意味も知らないし…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

第12歩目 春物

昨日やっと春物の服が大事だということに気付いたとこ

ろで、さっそく春物を買ってきたッスsign03

もちろん、大好きなUNI○LOでnote

到着するや否や、見た事ある人が・・・

そこにいたのは社長でした。

なんと同時に同僚もたまたま来ていましたsign02

この会社はどれだけU○IQLO好きなんだcoldsweats02

っで、買ったのがこれッス

第13歩目 春物

普段着ないような色を選びましたsign01

パステル系の色とか持ってないんッス、自分、白か黒

ッス。不器用ですから・・・

明るい色の服着なきゃね~、性格暗くなるッスdespair

早速、着てみるッスよ~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

第11歩目 春っすねぇ

皆さん、お花見は行ったッスか~?

僕ッスか?・・・花は見ましたcoldsweats01

いや~、暖かかったり、寒かったりで最近何着ていいか

わかりませんwobbly

Tシャツの上にダウンジャケット着てることがあるッスdespair

春物の服って、大事なんッスね、最近気付きましたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »