« 第11歩目 春っすねぇ | トップページ | 第13歩目 ダテ »

2009年4月 5日 (日)

第12歩目 春物

昨日やっと春物の服が大事だということに気付いたとこ

ろで、さっそく春物を買ってきたッスsign03

もちろん、大好きなUNI○LOでnote

到着するや否や、見た事ある人が・・・

そこにいたのは社長でした。

なんと同時に同僚もたまたま来ていましたsign02

この会社はどれだけU○IQLO好きなんだcoldsweats02

っで、買ったのがこれッス

第13歩目 春物

普段着ないような色を選びましたsign01

パステル系の色とか持ってないんッス、自分、白か黒

ッス。不器用ですから・・・

明るい色の服着なきゃね~、性格暗くなるッスdespair

早速、着てみるッスよ~shine

|

« 第11歩目 春っすねぇ | トップページ | 第13歩目 ダテ »

コメント

隕石さま>
確かに僕のサイズMですからね~。
まぁ、体質もMですけど。

投稿: 竜 | 2009年4月 6日 (月) 午後 05時10分

竜ちゃんなら ぴったりサイズなんぼでも
あるから ええよな(^^)

おいらは
4L 5Lやから(^_^;)

かなり高くつきます
(>_<)

投稿: 隕石 | 2009年4月 6日 (月) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/28977593

この記事へのトラックバック一覧です: 第12歩目 春物:

« 第11歩目 春っすねぇ | トップページ | 第13歩目 ダテ »