« 第62歩目 ジーザス・クライスト=スーパースター | トップページ | 第2歩目 家賃2万!? »

2009年1月15日 (木)

第1歩 あけましておめでとうございます!!

ってかなり遅くなりましたが・・・

今年第1歩目です。昨年は62歩歩きましたが、今年は

もっとたくさん歩こうと思いますcoldsweats01

さて、皆さんは今年の目標とか立てられましたか?

って、もうだいたいの人は決めて終わってよねcoldsweats02

僕の目標は・・・

「自分固めsign03っすpunch

どことなく、頼りなくミスの多い自分でありまして、

今年は小さいミスを無くしていき、計画性を持って

動きます。

ちなみに音楽の方ではなんとなく自分が歌うこと

っていうのが、見えてきました。

自分が歌うのは「人の強さと人の弱さ」がひとつです。

強さと弱さは誰でも持っています。その強さを歌い

パワーをsign03

弱さで儚さや憂いを表現できればと思います。

2つ目は「情景」です。

自分はずっと胸にグッとくるものだけがいい歌だと

思ってきました。しかし、昨年はいろんな人の歌を

聞いて思ったんですが、情景が浮かぶ歌っていう

のは、自分を違う世界に連れて行ってくれそうな

そんな感覚になります。すなわちそれもいい歌な

んだと。気持ち自体を入れなくても、情景を伝える

ことで、他のところに行った気分になれるような

歌を歌ってみたいです。

|

« 第62歩目 ジーザス・クライスト=スーパースター | トップページ | 第2歩目 家賃2万!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/27171202

この記事へのトラックバック一覧です: 第1歩 あけましておめでとうございます!!:

« 第62歩目 ジーザス・クライスト=スーパースター | トップページ | 第2歩目 家賃2万!? »