« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月 5日 (金)

第62歩目 ジーザス・クライスト=スーパースター

劇団四季『ジーザス・クライスト=スーパースター』を観に
行きました。

いや~~、歌ってこんなにうまく歌えるものなのかという
驚きと、声にのって伝わってくるさまざまな感情に感動
しましたbearing

今回ユダ役をされたキム・スンラ(金森勝)さんに
『パンフレットをプレゼントするから読んでから観たほうが
いいよ』と言われ、開演前に必死で読んでおいてよかった
です。話が難しいので、キリスト教の方ならもっと感動も
大きいかもしれません。

まぁ、しかし、公演でも感動したんですが、僕が一番感動
したのは、スンラさんから頂いたパンフレットです。
こっそりあとでサインもらおうとマジックまで用意して行っ
たんですが、それを察してか、すでに中にサインとお言葉
を頂いており、必死でパンフレット読んでる最中、半泣き
になりましたcrying
スンラさん、ありがとうございますsign03
ちなみにここに載っているのがスンラさん演じるユダです

0012_001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

第61歩目 猛練習

ただいま斎藤和義の『ウェディングソング』のイントロを猛練習中note
いいイントロだなぁ、こんな曲作れたらいいのになぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

第60歩目 アフタースクール

映画『アフタースクール』見ました。久々にヒットでしたsign01
予想できない展開と、いい役者のキャスティング、
それに監督と大泉洋のコメンタリーは爆笑でしたhappy02

おすすめっすsign03

DVD アフタースクール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

第59歩目 第2回シャッフルバンド祭

いや~~、終わりました、シャッフルバンド祭note
あっ、そうだ、58歩目のコスチュームの一部、正解は

20081130081313s



覆面の角でした~~scissors

こんな感じの衣装ででました。
残念ながら下の絵が写っている写真がなかったのですが
蛇口つきのパンツをはきました。

ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございましたconfident
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたconfident

バンド名は『ナカジ・マシンガンズ!?』(中島みゆきcover)

メンバー紹介

Vo りん(ソロ)
Gt 松岡俊(ソロ)
Ba 詰沢脇市(CONCEPT)
Key 特命課長(Tanepirika)
Dr ナカジマスクこと僕です

Middle_1228110535

音源をたんこさんからいただきましたhappy02
ありがとうございますsign03
聴きたい方はこちらへ

僕らは3バンド中、トリだったんですが

1バンド目は『鼓動』(世良公則cover)

Cimg2123

Vo 刃動(ソロ)
Gt 近土浩史(THE PIGGY BANK)
Ba B.ルーズ久保(ものっそ叫ビ隊)
Dr ミッキー大島(HOT LIPS)

で左にしましまの服着てるのが僕、PA手伝ってます。

2バンド目は『耕助with THE Low』(泉谷しげるcocer)

Cimg2150

VoGt 耕助(ソロ)
Gt たんこ(ものっそ叫ビ隊)
Ba Span21(鍵猫)
Dr ジェフリン泉(パンディロ)

他の2バンドはリズム隊もしっかりしていて、
パフォーマンスも抜群で聴きごたえ満点でしたhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »