« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月28日 (金)

第58歩目 コスチューム

0149_001

の一部っすsign03

なんのコスチュームかと言いますとsign03

ジャジャンsign03

1227502070

のLIVEコスチュームっすnoteっていうか明後日っす。

どこの部分かはぜひお越しになってお確かめください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

第57歩目 出会い

僕がストリートをやる理由、それは出会いっすsign01
たくさんの方と出会い、いろんな話をし、人が背負っ
ているドラマを垣間見るっす。
そして、また歌い、発することで、呼び寄せられ、
また吸収する。

ストリートにはそういうドラマがあるっすsign03(酔っ払
いはその何倍もいます)

さて、今回も素敵な出会いがあったっす。
いつものように歌っているとなんだかたくさん人が
集まってきて、「得意な歌を歌え」と言われたので
オリジナル曲を歌ったっすnote
いつもはそういわれるとその人にウケそうな人の
曲を選んで歌うっす。
でも、今回は自分の曲。
これが道端でマジマジと自分の曲を聴かれるとどこか
恥ずかしいといいますか、不安といいますか・・・
とりあえずそんな気持ちを抑えて、2曲めいっぱいに
歌いました。歌い終わり、群衆の中の一人に話しか
けられたっす。

「いや~、よかったよ~、オリジナル?すごいね~、
僕たいしたもんじゃないけど」

といいながら名刺を渡されました。そこには

『俳優 キム スンラ(金森勝)

「僕、在日なんだ。そこにメール頂戴よ」といいな
がら渡された名刺。

誰だ??

っと正直思いましたが、気になったのは

「たいしたもんじゃないんだけど」

っていうセリフ。妙にひっかかりました。
この言葉言う人、僕の経験上、大体結構凄い人が
使うことが多いっす。
帰ってネットで調べてみると

劇団四季の役者さんだったっすsign03

しかもバリバリ『キャッツ』とか『ライオンキング』とか
出てる人っすcrying

すっ、すっ、すっげ~~~~lovely

きちんとメール返してくれて、お褒めの言葉と、
また聞きたいから高松来たときはメールします
と言っていただきまして・・・
すっげ~いい人っすね~。
だって、道端で歌ってたやつにメール返信する
んすよsign02
しかも、また連絡くれるって。
これは俺の宝っす、ストリートやっててほんと
によかったっすsign01

出会いは人生の宝っすねcrying

今日も見ていただきありがとうございますcatface

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »