« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008年10月24日 (金)

第56歩目 ストリートにて

久々に楽曲をupしますnote

第54歩目で書いた『カフェラテ』です。

ストリートでMDに簡易的に録りました。

なのでまずチャリが通り過ぎる音bicycle

続いて車が通り過ぎる音rvcar

などが入っておりますが、それをもストリートにいる気分で

楽しんでいただければと思いますpunch

ちなみに音質激悪です(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

第55歩目 祭

第55歩目 祭 第55歩目 祭

秋っすsign03祭りっすsign03

知り合いが太鼓台を担ぐって聞いて見に行ったんっす。

んで、その人発見して話してたら、気付けば自分も太鼓

台担いでました(笑)

なんでやねんsign02的な展開に自分でも笑ってしまったっす。

しかしいざ始まると、僕も男なんすね。

血が騒いでかなり男気出してしまったっすsign01太鼓台を持

ち上げる時の掛け声が渋いんすよsign01

「世のな〜か見事〜にせぃsign03」って叫ぶんっす。

いや〜、やっぱ男は祭りっす!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

第54歩目 カフェラテ

第54歩目 カフェラテ

ライブハウスBEATLESにてライブだったっすnotes

ライブに来てくださった皆様ありがとうございましたsign01

今回は新曲を交えて6曲歌ったっす。

新曲『カフェラテ』は今までの曲とは違った感じに仕上

がったっす。歌の中で歌っている場面がカフェなんで

すが、それに合わせてお洒落な感じと、普段はほとん

ど使わないファルセットを取り入れたんっす。

おまけに少しコメディタッチな曲っす。その結果、新し

い自分が出せ、今までとは違ったライブが出来たよう

に思うっすpunch

<set list>

1.響

2.冷たい手

3.カフェラテ

4.Every bady!

5.soul

6.街の歌

今日も見ていただいてありがとうございますconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »