« 第51歩目  ペンキ塗り | トップページ | ライブ告知ッス »

2008年9月21日 (日)

第52歩目 サンダーがけ

第52歩目

雨の中ブルーシートで簡易のテント作って作業ッス。

2度ぬりをするために表面を平らにするッスsign01

昨日塗った板です、乾くとだいぶ色が違うでしょsign02

この上から普通に塗ったのでは、ペンキが浮いちゃって

うまく塗れないんッス。

だから、これで表面を削って整えるんッス。

こんなんも初めてッスけど、なんとか無事終わりました。

帰宅しようとバイクを見ると、僕のリトルカブに異変がsign02

後輪パンクしとるッスweep2度目ッス。

仕方ないのでゆっくり乗って帰ってるとまたも異変がsign02sign02

いきなり『ビ~~~~ッsign03』ってクラクションが鳴り出したんスshock

エンジンかかってる時は音が止むことはありません。

そのまま走ってたら変人扱いですcrying

仕方がないので1回バイクをバラして、クラクションの結線

をはずしてならないようにしたッス。

こんな災難が続くことが僕にはよくあるんッス。

おぉ、神よ、あなたはなぜ私にこんな試練をお与えになるcryingcrying

|

« 第51歩目  ペンキ塗り | トップページ | ライブ告知ッス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/23955998

この記事へのトラックバック一覧です: 第52歩目 サンダーがけ:

« 第51歩目  ペンキ塗り | トップページ | ライブ告知ッス »