« 第50歩目 有山じゅんじ | トップページ | 第52歩目 サンダーがけ »

2008年9月20日 (土)

第51歩目  ペンキ塗り

第51歩目

今ね、僕が勤めている会社に新事務所が出来て、そこに

ウッドデッキを手作りで建設中なんっすsmile

その板のペンキ塗りっすart

ペンキ塗りなんか生まれてこのかたしたことないから

大変大変bearing

おまけにすごい量の板があるんっすcoldsweats01

だからキレイに塗らなくちゃいけないのは当然ですが

チンタラしてたらいつまで経っても終わらないっす。

ダイナミック且つ繊細にスピーディーな作業が求めら

れるっす。

不器用な僕は時間はかかるわ、手は痛くなるはペンキは

こぼすわ、もうてんやわんやっすcrying

それでもなんとか塗れたっすart

やってみると単純作業ですが、それだけに奥が深く難しい。

いい経験っすgood

|

« 第50歩目 有山じゅんじ | トップページ | 第52歩目 サンダーがけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/23955720

この記事へのトラックバック一覧です: 第51歩目  ペンキ塗り:

« 第50歩目 有山じゅんじ | トップページ | 第52歩目 サンダーがけ »