« 第46歩目 挑発だ | トップページ | 第48歩目 ライブ告知 »

2008年8月24日 (日)

第47歩目 アコースティLIVE285

ライブハウスBEATLESへライブを見に行きましたnotes

出演された方は次の通りです。

すみません、清水ユキムネさんの出演には間に合いませんでしたweep

っで、僕が到着した時には山野光弘さんのライブが始まるとこでしたnote

最初の曲に奥さんに奉げる曲を歌われていました。

熱い想いを曲にぶつける山野さんにグッと来ました。

今までで僕がみた山野さんのライブの中で一番熱い山野

さんを見たような気がしましたpunch

来月のライブには新曲を持ってくるとおっしゃってまし

たので、山野さんの新曲、お楽しみにhappy01

続いて、愛媛から来られたゲストの馬之助さんですsign03

馬之助さんは「ギターはジャカジャカしか弾けない」と終始

僕達を笑わせてくれるMCをされていましたが、実際の演奏

はストロークはストロークでも繊細で、キレのいい気持ちの

いいストロークでしたnotes

歌はサビが特にキャッチーでつい口づさんでしまいそうにな

る曲で、それが心地よいストロークと共に押し寄せてくるわけ

ですから、ついついノッちゃいますhappy02

とても気さくな方で楽しいお話もいろいろ聞かせていただきました。

24時間テレビで愛媛では歌われるところが放送されるそうな

ので、愛媛にいらっしゃる方は是非チェックですsmile


そしてトリはMR.KARさんでした。

今回立てっての演奏でしたが、本来のMR.KARさんの素敵な

パフォーマンスの持ち味が出ていたように思います。

やっぱりかなりバイオレンスなライブでしたsmileなにがバイオ

レンスかって・・・MCです(笑)

僕はツボにハマッてしまって、MC中ずっと笑いっぱなしでした。

笑いすぎて少し泣きましたweep

新曲も盛りだくさんでかなりスパイシー(刺激的)なライブでしたhappy02

曲はかなりかっこいい感じっすthunder

 

|

« 第46歩目 挑発だ | トップページ | 第48歩目 ライブ告知 »

コメント

竜が出演するの?

投稿: BlogPetのマーチン | 2008年8月28日 (木) 午後 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/23203606

この記事へのトラックバック一覧です: 第47歩目 アコースティLIVE285:

« 第46歩目 挑発だ | トップページ | 第48歩目 ライブ告知 »