« 第39歩目 ものっそ叫ビ隊inBEATLES | トップページ | 第41歩目 ケースポーター »

2008年7月26日 (土)

第40歩目 非現実的空間だ

お世話になっている方がボランティアで老人ホームの

劇を演出されているそうなので見に行きましたdash

場所はさぬき市?になるのかな、行基ハイツという

ところ。『第16回夕涼み会』という手作りのお祭りでした。

劇の内容は白雪姫だったみたいです。

写真右の黒い服来たおばちゃんがお世話になっている

『えっちゃん』です。

脚本、演出、衣装にいたるまでえっちゃんが用意してる

そうです。もうこういうボランティアを30年やってるそうです。

石の上にも3年・・・しかしその10倍の30年とは・・・

恐れ入りますcatface

ちなみに写真左のおばぁちゃんはブレているだけで、決して

ヘッドバッキングしているわけではありませんcoldsweats02

そしてこれは本番前の楽屋風景です。

写真左は魔女役のおばあちゃん、で右はヘッドバッキング

の白雪姫です(すみませんcatface

しかし、なんて非現実的な空間でしょうかcoldsweats01

おもろくてついつい写真をとりました

まぁしかし、みなさん楽しそうに劇をされてました。

僕もそれをみながら老人ホームを満喫した今日この頃です。

|

« 第39歩目 ものっそ叫ビ隊inBEATLES | トップページ | 第41歩目 ケースポーター »

コメント

まったく真逆の名物だけどね…(>.<)方です。(笑)

竜ちゃん、遠方より願うだけじゃなかなかどうして?なんだね?と半世紀過ぎたママ今更にね…届かないね!!でも願い進さんします。

アタマとココロで目指すのは、相手さんが気持ち悪くても、ご無事と御発展願うなら許されるよね?

投稿: ママ | 2008年9月23日 (火) 午前 12時03分

ははっ、名物ってことは相当ママさんもパワフルですね~happy02いつまでも名物であり続けてくださいねsign03

投稿: 竜 | 2008年8月13日 (水) 午前 12時22分

(*`◇´*)/ハイ!!その方のご近所さんです。(笑)

お互いに名物かも・・・・・
ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ママ | 2008年8月 8日 (金) 午後 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/22553648

この記事へのトラックバック一覧です: 第40歩目 非現実的空間だ:

« 第39歩目 ものっそ叫ビ隊inBEATLES | トップページ | 第41歩目 ケースポーター »