« 第36歩目 サクラメリーメン | トップページ | 第38歩目 ライブハウスBEATLESへ »

2008年7月10日 (木)

第37歩目 真夜中ストリートライブ

真夜中ストリートに出てきましたscissors

さてさて、歌いますか~note

まず、声をかけてくださったのは自転車に乗ったおじさんbicycle

なんと70歳なんだと~sign02

全然見えね~wobbly ってか写真ブレてるから余計みえね~coldsweats01

なんか若い頃はボクシングやってて、4回戦ボーイだったんだってpunch

今も体鍛えてるってよ、どうりで若いわけだcoldsweats02

オリジナルの曲『soul』を聞いてもらいましたnote

なぜか終始「甘いマスクが気に入った」と顔を褒められる僕。

こんなとき嬉しいような悲しいような感じですが、出会いには感謝です。

その後に声をかけてくださったのはこのお二人

飲み屋の人とお客さんだなbeer

左がお客さんのマッダ~ム、右の外国人の人は

「僕モシンガーね、蕾ウタッテ、ツボミ」って催促されたけど、弾けねぇし

結局『涙そうそう』をリクエストされて、歌ったよnote

そのあと森山直太郎の『さくら』を二人で合唱。

よくあるんです、声かけられた人と一緒に歌うことがcoldsweats02

まぁしかし、それも楽しい思い出です。

今日も読んでいただきありがとうございますconfident

|

« 第36歩目 サクラメリーメン | トップページ | 第38歩目 ライブハウスBEATLESへ »

コメント

けいこちゃん様>
そうです、よく覚えてますね~happy02すご~~いsign03詳しくは
http://ryu-street.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/7soul_207b.html
僕も生でお聞かせできたらどんなにいいかと思っております。機会があれば是非聞いてやってくださいnotes

投稿: 竜 | 2008年7月13日 (日) 午前 03時34分

前 ここで聞いた曲っすねconfident
生で聞いてみたいhappy02

投稿: けいこちゃん | 2008年7月12日 (土) 午後 07時46分

なっち様>
コメントありがとうございますsign01
めっさ成長できるように頑張りますrock
徳島に来られたことがあるんですか~。
しかし、床が落ちるって相当やばいっすねcoldsweats01しかし、そういうところあるあるhappy02

投稿: 竜 | 2008年7月10日 (木) 午後 09時59分

はじめまして♪

コメントありがとうございました~up

ストリートミュージシャンってやつですか?
頑張ってるんですね~shine

いろんな人に聞いてもらって、感想聞いて成長してくださいねhappy02


昔、四国は徳島のライブハウスに行ったことあります。
名前は・・・忘れた!(笑)
確か、
「床が抜け落ちるかもしれないので
あまり激しくしないで下さい」ってオーナーに言われました。(あたしは客ですが)

また遊びにきます♪

投稿: なっち | 2008年7月10日 (木) 午後 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/22188781

この記事へのトラックバック一覧です: 第37歩目 真夜中ストリートライブ:

« 第36歩目 サクラメリーメン | トップページ | 第38歩目 ライブハウスBEATLESへ »