« 第35歩目 夕暮れの空 | トップページ | 第37歩目 真夜中ストリートライブ »

2008年7月10日 (木)

第36歩目 サクラメリーメン

ってバンド知ってます?サクラメリーメンです。

すっごいいいバンドですよup

そのバンドの前に後輩がライブするっていうので行ってきましたdash

写真が後輩のバンドです。左のベースが元ちゃん、右が堀池くん。

元ちゃんは今の仕事場の後輩、堀池君は僕が高校時代の後輩

です。

実は偶然にも同じバンドを組むことになったのです、世の中

狭いっすね。

しかも香川県は日本一小さな県なのでなおさらです。

残念ながらサクラメリーメンは写真におさめてません。

少し遠慮しましたcoldsweats01

物販コーナーで直接声をかけられるという、ファンにとっては

かなり素敵な得点もついてたみたいです。

バンドえぇっすな~、僕はいつも一人で弾き語りのライブなので

少しバンドが羨ましく思うときがあります。

今日もブログ読んでいただいてありがとうございますconfident

|

« 第35歩目 夕暮れの空 | トップページ | 第37歩目 真夜中ストリートライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/22187249

この記事へのトラックバック一覧です: 第36歩目 サクラメリーメン:

« 第35歩目 夕暮れの空 | トップページ | 第37歩目 真夜中ストリートライブ »