« 第33歩目 バッファロー66 | トップページ | 第35歩目 夕暮れの空 »

2008年7月 6日 (日)

第34歩目 夢をかなえるゾウ

本を読みましたbook

『夢をかなえるゾウ』っていう本です。

秋にはドラマ化されるそうですが・・・

自分を変えたいsign01でも無理だったdownでも変えたいsign03

って人にお勧めです。

僕でも読める本ですのでかなり読みやすいですよup

当たり前のことが書いてあります。でも当たり前だと思うことを

「やる」っていうのが難しいことなんです。

だからみんな平凡なんですよね。

平凡は悪いことじゃない。でも自分が求めているのはこうじゃないsign01

っていう人は読んでみて、んで本の主人公と一緒に課題を

一緒にやっていけば何か見えるかもしれません。

僕もその一人です。やってみようと思います。

昨日は靴磨きをしましたboutiqueshine

今日は募金してきますdash

|

« 第33歩目 バッファロー66 | トップページ | 第35歩目 夕暮れの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/22118879

この記事へのトラックバック一覧です: 第34歩目 夢をかなえるゾウ:

« 第33歩目 バッファロー66 | トップページ | 第35歩目 夕暮れの空 »