« 第30歩目 オーメンライヴ | トップページ | 第32歩目 関西天才ギターリスト »

2008年6月 8日 (日)

第31歩目 サンポートモーターバッシュ

さてさて、昨日書きました 佐助さんが車を展示するイベントrvcar

サンポートモーターバッシュっていうイベントだったみたいっす。

っでこれが佐助さんの車sign03

すっげ~、なんか年期がちが~うupいつごろ作られたものなのか

聞いたら昭和54年だってsign02まだ生まれてねぇcoldsweats02

でも今日のイベントで集った車の中では新しい方なんだとcoldsweats01

燃費悪いのか聞いたら以外に普通の車と変わらないんだってhappy01

驚きの連続だ。

近くにはこんな車

おぉ、なんかルパン三世に出てくる車みて~だslate

乗ってみて~~happy02happy02happy02

ステージではストリートダンスコンテストをやっていたよmusic

まぁ、僕はダンスよりも音響の方に興味深々でしたがkaraoke

 

ちっちゃい子達が一生懸命踊ってましたよlovelyかっわいかったですheart04

っていいながらもスピーカーばっか見てたんですけどheart02

|

« 第30歩目 オーメンライヴ | トップページ | 第32歩目 関西天才ギターリスト »

コメント

元気ですよ~happy01
僕もなかなか更新したりしなかったりするのでご無沙汰してしまいましてweep
ブログ再開されたんですね~up遊びに行かせてもらいます~smile

投稿: 竜 | 2008年6月10日 (火) 午前 01時54分

お久しぶりです。
ちょっとですね いろいろmixiやらをやってたもんで なかなかこれず すみませんでした。
今もやってるし、ブログも再復活しました。sweat01
小さいお子さん可愛いですよね。
うちも大好きです。
って お元気そうでよかったです(^O^)/

投稿: けいこちゃん | 2008年6月 9日 (月) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/21510067

この記事へのトラックバック一覧です: 第31歩目 サンポートモーターバッシュ:

« 第30歩目 オーメンライヴ | トップページ | 第32歩目 関西天才ギターリスト »