« 第29歩目 ザ・マジックアワー | トップページ | 第31歩目 サンポートモーターバッシュ »

2008年6月 8日 (日)

第30歩目 オーメンライヴ

第30歩目 オーメンライヴ

6月6日と言えばオーメン(666)shock

別にライブの内容がオーメンだったわけではない・・・

さて、1ヶ月ぶりのライブ、久々に調子が戻ってきたぞいup

っというか今までライブそのものをなんだか取り違えてたような

気がするcoldsweats02自分はどうも歌ってるにも関わらず歌に引きこもって

いっているような感覚で今までずっと歌っていた。

いろんなプロの人のライブを見てわかったことがあるんだ。

当たり前かもしれないけど、やっぱおもいっきり自分をお客さんに

ぶつけてるよpunch今回感じたんだ。自分の胸の真ん中からもう一人

の自分が出てきて、お客さんのところにいってぶつかる。

たぶん読んでる人は「何言ってんだコイツ、やばいんじゃね??」

って思うかもしれないけどホントなんだ。

まぁ、技術は正直まだまだだけどねdown

一緒にやった佐助さん、詰沢脇市さん、ありがとうございました。

佐助さんはいつもいい歌を選曲してくるんだなぁup

すっげ~いい歌たくさん知ってる人です。

いつも歌の歌詞を聞いて、胸にグッとくるものがあり、勉強になっ

てます。あぁ、この日曜日サンポートで車の展示会に持ってる車を

展示してるんだって~up見に行こうっとrvcar

詰沢脇市さんは今回はいつもと少し違った感じのオリジナルを

歌っていて、どんどん違う自分を見てもらおうとしてる感じがした。

それがすっごいストレートに伝わってきて僕は好きだったheart04

来月はもっと自分をお客さんにぶつけられる、伝えられるライブ

をやろうと思いますsign03是非見に来てください。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございましたsign03

来月は7月4日(金)、同じくビートルズにて20:30よりライブ

やりますnoteお誘い合わせの上、見に来てくださいねhappy02

|

« 第29歩目 ザ・マジックアワー | トップページ | 第31歩目 サンポートモーターバッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/21484708

この記事へのトラックバック一覧です: 第30歩目 オーメンライヴ:

« 第29歩目 ザ・マジックアワー | トップページ | 第31歩目 サンポートモーターバッシュ »