« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008年5月16日 (金)

第28歩目 おもろいことその2

第28歩目 おもろいことその2 ゴールデンウィークはお仕事。見てください、目の前にはタヌキがいっぱい。タヌキが踊ってます。この光景はなかなか見れませんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

第27歩目 おもろいことその1

ビフォーアフターの時間がやってまいりました。

※テレビ番組の女性ナレーターを思い浮かべながら、それ風に読んで

いただければ、臨場感がUPします

さて本日のビフォーアフターは橋本さんの愛車、リトルカブですcarouselpony

これがビフォー。

第27歩目

マフラーは重く、新聞屋さんの音がします。

ちいさいシートに座る橋本さんは常に半ケツ状態。

バイクのため荷物もあまり運ぶことができません。

そして本日の匠は何を隠そうその橋本さんこと、竜さんですflair

匠は試行錯誤で頑張りましたsign01

今までやってこなかった男らしい作業もなんのそのpunch

真夜中の作業で通りすがりの人に変な目で見られることも

ありました。

そしてその結果、アフターはこちらshine

第27歩目

マフラーは小さくまとまり、しっかりとしたバイクらしい低音がdash

ダブルシートのおかげでおしりは前後に思いのまま移動可能scissors

あまった前のスペースにはベトキャリで収納スペースも

できちゃいましたshine

後ろのキャリアには常にカッパを装着。

これでいつ雨が降っても安心ですrain

橋本さんも嬉しそうですheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第26歩目 ねむてぇ

AM4時だべ。長旅に出ていたような気分でまた戻ってまいりました。

まぁ、更新遠のいた間にもいろいろおもろいことしてみましたhappy02

明日はちょこっとそれに触れようと思います。

ではおやすみなさいconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »