« 第26歩目 ねむてぇ | トップページ | 第28歩目 おもろいことその2 »

2008年5月15日 (木)

第27歩目 おもろいことその1

ビフォーアフターの時間がやってまいりました。

※テレビ番組の女性ナレーターを思い浮かべながら、それ風に読んで

いただければ、臨場感がUPします

さて本日のビフォーアフターは橋本さんの愛車、リトルカブですcarouselpony

これがビフォー。

第27歩目

マフラーは重く、新聞屋さんの音がします。

ちいさいシートに座る橋本さんは常に半ケツ状態。

バイクのため荷物もあまり運ぶことができません。

そして本日の匠は何を隠そうその橋本さんこと、竜さんですflair

匠は試行錯誤で頑張りましたsign01

今までやってこなかった男らしい作業もなんのそのpunch

真夜中の作業で通りすがりの人に変な目で見られることも

ありました。

そしてその結果、アフターはこちらshine

第27歩目

マフラーは小さくまとまり、しっかりとしたバイクらしい低音がdash

ダブルシートのおかげでおしりは前後に思いのまま移動可能scissors

あまった前のスペースにはベトキャリで収納スペースも

できちゃいましたshine

後ろのキャリアには常にカッパを装着。

これでいつ雨が降っても安心ですrain

橋本さんも嬉しそうですheart04

|

« 第26歩目 ねむてぇ | トップページ | 第28歩目 おもろいことその2 »

コメント

トランスTaxiの客さま>
トランスTaxiバリはやみたいっすね!?負けないようにリトルカブ極めてみせます!!

投稿: 竜 | 2008年6月 8日 (日) 午前 12時04分

ちょっと身近に感じました…シート…。
ゃりましたね橋本さん。Congratulations!
としか言えません。まさかのロデオですね

投稿: トランスTaxiの客 | 2008年5月16日 (金) 午後 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/20972286

この記事へのトラックバック一覧です: 第27歩目 おもろいことその1:

« 第26歩目 ねむてぇ | トップページ | 第28歩目 おもろいことその2 »