« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

2008年2月24日 (日)

第16歩目 さだまさし

いつも大変よくしてくださっているMさんという方にさだまさしの

ライブチケットを頂き、行ってまいりましたhappy02

仕事の関係で僕は1時間遅れで入ったんですけども、入り口

入ったときはさださんのMCの時でした。

このMCがたまらなく面白く、ずっとしゃべってるんですsmile

普通は少し間が空いたりするじゃないですか~。

ノンストップトークですsign03すごかったなぁ~up

でも、その中ですっごい大事なこととかを言う瞬間があるんです。

そのときは少し喋り方が変わるんです。

その瞬間がめちゃめちゃかっこいいheart04

この人はトークで人の心を完全につかんでいます。

だからライブなのに歌わなくてもいいくらいの感じです。

歌は当然めちゃめちゃうまいし、音も聞きやすく、照明もめっちゃ

綺麗で、ほんとに「ショー」って言う感じのライブでした。

僕にさだまさしのライブを見る機会を与えていただいた

Mさん、どうもありがとうございましたconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

第15歩目 感謝

人の繋がりっていうのはほんとに大切なものです。

損得では決して測れません。

自分を今、支えていただいてる全ての人を

僕が守れるようになりたい。

それが男であり、人だと思うから。

ほんとに僕は周りに恵まれてきました。

これからも恵まれると思います。

そんな運命に恥じない自分を今から築いていこうと思います。

まだまだいろいろな人に支えられてやっと立っていられるような

人間です。

でも必ず人を守れる人間になってみせる。

それをいろんな人に会うたびに思います。

自分を育ててくれる全ての人に感謝、感謝です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

第14歩目 再び淡路島へ

行ってきましたよ、またまた淡路島(^∀^)

見てくださいよ~、淡路島のホテルから見た夕暮れです。

リゾート地っぽいですよね~。

ほんといいとこです淡路島。

プライベートで行きたいっすね~(¬o¬)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

第13歩目 お気に入り

第13歩目 お気に入り 今のお気に入りのバッグっす(^O^)仕事に使ってます。LIMONTAってとこのバッグなんですけど、これが結構使い勝手がいいんです。たくさん入るし、ファスナー空けてやすいし、軽いし、取っ手はナメ革使っててすっごい持ちやすいし、カッコイイ。いただきものなんですが非常に満足してます。ほんとにありがとうございましたm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

第12歩目 プチ悩み

聞いてください!!悩んでることがあるんです。

最近ブログに綺麗な写真を貼りたいがために必死なんです(;д;)

で、今携帯の写真を貼り付けてるんですけど、暗いところでは

全然映らないし、こりゃだめだと思ってるんです。

っで!!携帯を新しくして、カメラの性能をあげるか、デジカメを

買うかで悩んでます。

携帯はSoftBank 920SCっていう携帯。なんかそこそこ綺麗な

写真が撮れそうだし、撮って速攻UPできるし、今の携帯ヒビ

入ってるし・・・

一方、デジカメはIXY DIGITAL 910IS。やっぱ写真の性能は

こっちの方がいいだろうし、なんか世界が広がりそうだし、

写真とりにいろんなところ行きそうだし・・・

値段は同じくらいで購入できそうなんです。

どっちがいいと思います??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

第11歩目 淡路島

淡路島

お仕事で淡路島に行きました。すっごいいい景色なんですよヽ(≧∀≦)ノ三

海に囲まれててほんとに島って感じでのどかな時間が流れていて

癒されました( ̄ロ ̄)

プライベートで行きたい場所ですね。

玉ねぎがよく採れるみたいですね~。

一面お花のスイセンが咲き乱れる場所もあるらしくて、これからの

シーズンは綺麗らしいですよ~(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »