« 第15歩目 感謝 | トップページ | 第17歩目 すだち餃子 »

2008年2月24日 (日)

第16歩目 さだまさし

いつも大変よくしてくださっているMさんという方にさだまさしの

ライブチケットを頂き、行ってまいりましたhappy02

仕事の関係で僕は1時間遅れで入ったんですけども、入り口

入ったときはさださんのMCの時でした。

このMCがたまらなく面白く、ずっとしゃべってるんですsmile

普通は少し間が空いたりするじゃないですか~。

ノンストップトークですsign03すごかったなぁ~up

でも、その中ですっごい大事なこととかを言う瞬間があるんです。

そのときは少し喋り方が変わるんです。

その瞬間がめちゃめちゃかっこいいheart04

この人はトークで人の心を完全につかんでいます。

だからライブなのに歌わなくてもいいくらいの感じです。

歌は当然めちゃめちゃうまいし、音も聞きやすく、照明もめっちゃ

綺麗で、ほんとに「ショー」って言う感じのライブでした。

僕にさだまさしのライブを見る機会を与えていただいた

Mさん、どうもありがとうございましたconfident

|

« 第15歩目 感謝 | トップページ | 第17歩目 すだち餃子 »

コメント

けいこちゃん様>
ほんとにすっごい人ですよね~。そこらへんのお笑い芸人よりおもしろいですからね~coldsweats01
関白宣言は名曲っすね~(笑)「関白失脚」って歌があるんですけど、それも名曲っすね~。最初聞いたとき爆笑しましたhappy02

投稿: 竜 | 2008年3月 3日 (月) 午後 09時04分

さだまさしさんは 親の影響で よく聞いてました。 
テレビとかでも たまにやってるのをみてても めっちゃ面白いですよね。 

〜お前は嫁に〜♪いついくねん(笑)いつも車のなかで突っ込んでましたよ当時。

投稿: けいこちゃん | 2008年3月 1日 (土) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/10860090

この記事へのトラックバック一覧です: 第16歩目 さだまさし:

« 第15歩目 感謝 | トップページ | 第17歩目 すだち餃子 »