« 屋島の麓ウォーキン vol.7 | トップページ | 第5歩目 ライブハウスの »

2008年1月 5日 (土)

ちなみに・・・

ジョ○に行った理由はこれ買いに(¬o¬)σ

(意味が分からない人は屋島の麓ウォーキンを見てください)

ちなみに・・・

神棚です・・・そうそう神棚・・・

同僚に言ったら苦笑いされました・・・

クッソ!!もっとウケると思ったのに(;д;)

「神棚かよヽ(≧∀≦)ノ」みたいな感じで・・・

はい、やっぱり期待しすぎですか(lll  ̄ロ ̄)

いやでも真面目に神棚です。

バイクで運んでたので落ちないように気を使いました・・・

落ちたらバチがあたります(ToT)

こないだ登った八栗寺のお札をせっかくなので祀るため。

2008年よろしくお願いします(≧∀≦)ノシ

|

« 屋島の麓ウォーキン vol.7 | トップページ | 第5歩目 ライブハウスの »

コメント

>けいこちゃん様
そっすね~、頑張りすぎ注意っす。来週から楽しみにしてますので、それまではごユルリと・・・たまにはえんとちゃいますか~(¬o¬)σ では、またのぞいてやってくださいまし(^∀^)ノシ

投稿: 竜 | 2008年1月 5日 (土) 午前 07時35分

更新頑張ってますね。 
飛ばしすぎたら だんだんネタがなくなるんでご注意を… 
うちも来週から 負けず 復活させます。ブログのない生活をちょっと体験中なもので(汗)

投稿: けいこちゃん | 2008年1月 5日 (土) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/9722614

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに・・・:

« 屋島の麓ウォーキン vol.7 | トップページ | 第5歩目 ライブハウスの »