« 第8歩目 楽曲『街の歌』 | トップページ | 第10歩目 空から・・・ »

2008年1月14日 (月)

第9歩目 映画『キサラギ』

今をときめく小栗旬をはじめユースケ・サンタマリアやドランクドラゴンの塚地、僕の好きな香川照之なんかが出ています。ストーリーはアイドルの如月なんとかっていう子の1周忌パーティをしようとネット仲間が集まる。そこで、いろんな思い出話に花が咲くが、話はそこから如月の自殺の謎について触れていく・・・少しずつ見えてくる真相、明らかになる登場人物の過去、いったいアイドル如月はどうして死んでしまったのか・・・今の時代ならではのコメディタッチと、撮影現場が1つの場所にも関わらず見るものを飽きさせないストーリー展開。久しぶりにおもしろい映画を見た。

|

« 第8歩目 楽曲『街の歌』 | トップページ | 第10歩目 空から・・・ »

コメント

アメブロと検索すれば すぐに使えますよ。 

ここに書いた記事もそのまま持っていけるみたいやし。 
一度チャレンジをお試しあれm(__)m

投稿: けいこちゃん | 2008年1月29日 (火) 午前 08時11分

けいこちゃん様>
こちらこそ宜しくお願いします(^∀^)
なんかすごい写真も入って鮮やかな感じになってますね~・・・いいな~~(¬o¬)σ

投稿: 竜 | 2008年1月28日 (月) 午後 11時04分

ブログお引っ越ししましたm(__)m 

引き続き宜しくお願いします。 
意味はないんですが

投稿: けいこちゃん | 2008年1月20日 (日) 午後 10時36分

きょうマーチンがうさぴょんは感じコピー♪
だけど、きのうは期待したかったの♪
だけど、いずみはカメラ予告しなかった。
でも、なんと!!はパーティされた。
だけど、お客様に話するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのマーチン | 2008年1月16日 (水) 午前 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/9889664

この記事へのトラックバック一覧です: 第9歩目 映画『キサラギ』:

» 「キサラギ」 [心の栄養♪映画と英語のジョーク]
キサラギ スタンダード・エディションキングレコードこのアイテムの詳細を見る マイナーなグラビアアイドル、如月ミキが自ら命を絶って1年。彼女のファンサイトでは一周忌の オフ会を開催することに。集まったのは、サイト管理人の家元(小栗旬)とサイトの常連、オダ・ユージ (ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)、安男(塚地武雅)、いちご娘(香川照之) という5人の男たち。初めて直に顔を合わせた彼らは、ミキの思い出に浸り、自慢話で盛り上がる。 明るかったミキの○殺という事実に釈然としない気持ちを持ち続け... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 午前 10時45分

« 第8歩目 楽曲『街の歌』 | トップページ | 第10歩目 空から・・・ »