« 第6歩目 アドレナリン | トップページ | 第8歩目 楽曲『街の歌』 »

2008年1月 8日 (火)

第7歩目 楽曲『soul』

この間のライブをMD録音していただいた親切なお客様がいらっしゃいまして。

せっかくなので試しにアップしてみることにしました。

聴けるのかな?ちょっと力んでますね(¬o¬)

|

« 第6歩目 アドレナリン | トップページ | 第8歩目 楽曲『街の歌』 »

コメント

>りん様
どうも初カキコありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しく思います。武道はえぇっすね。自分も剣道してたんでよくわかります。スポーツとはまた違うものが武道にはあります。なんといいますか、戦う精神だったり、礼儀作法だったり。日本人に大切なものが詰まっている気が今思うとするので、やっててよかったと思います。テーマソングにしていただけるとは光栄です。稽古頑張ってくださいね(≧∀≦)ノシ

投稿: 竜 | 2008年1月14日 (月) 午後 11時23分

こんばんわ。お初コメントです(^^ゞ
竜さんの「soul」は、私には創れないし歌えない感じの曲で。。
何事にも一所懸命で情熱的な竜さんらしい曲だと思います(^_^)v
これからもいい曲沢山創って下さい!楽しみにしてますね♪
ちなみにこの曲は、空手稽古の時の燃えたぎる闘志そのものです(笑)。
テーマソングにさせて頂きます(笑)!

投稿: りん | 2008年1月11日 (金) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/9783018

この記事へのトラックバック一覧です: 第7歩目 楽曲『soul』:

« 第6歩目 アドレナリン | トップページ | 第8歩目 楽曲『街の歌』 »