« ご無沙汰しました。。。 | トップページ | ライブ告知 1月5日(土) »

2008年1月 1日 (火)

2008年第1歩目 新年

あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いします。去年の終わりと今年の初めはライブでした。毎年恒例『ミュージシャンバトル総決算』、今年で3回目を迎えました。しかも今年は優勝で年を始めることが出来ました。これは一重に応援してくださった皆様のおかげだと思っています。写真はトーナメント表と僕の後ろにあるギターは1位の景品でいただいたエレキギターです。

2008年第1歩目 新年

2008年第1歩目 新年

さて、前日のライブ終わりでベロベロに酔っ払った僕でしたが、一眠りした後初詣に行きました。日本男児たるもの初詣はかかせません!八栗寺という商売繁盛のお寺です。八栗寺は山の上にあるお寺なんですが、駐車場に着くなりロープウェイの乗り口があり搭乗料金を確認。大人900円・・・歩いて上ることにしました。これがエンドレス的な登り坂でして、かなりいい運動になりました。

2008年第1歩目 新年

ようやく本堂に到着!!ここからは厳粛にお参りです(写真ではわからないと思いますが)

2008年第1歩目 新年

厳粛におみくじです。1回50円です(安っ!?)今年の運勢はっと・・・吉です。微妙です。普通です。どうでもいいのでくくって帰ってきました。今年もいろんなことがある一年でありますように!!

|

« ご無沙汰しました。。。 | トップページ | ライブ告知 1月5日(土) »

コメント

ちゅーちゃん様>
ありがとう、もっともっといい曲いっぱいかけるように頑張るよ!あとどうやらMP3がブログに貼れそうなので、これからここに簡単に録ったものをUPするかもです。
今年はCDも作ってみようと思うので完成したらお伝えします。今年もよろしくね((=゚∀゚=))ノシ

投稿: 竜 | 2008年1月 2日 (水) 午後 04時05分

優勝おめでとうございます(*^□^*)

新曲めっちゃよかったです
竜さんの努力が実ったんですよ☆彡 


ほんとに勉強になったライブでした☆ 

今年も人の心を動かすようなすてきな音楽を作り続けてください(´∀`)
竜さんはその力がすごくある人だとおもいます 

CD楽しみにまってます

今年もよろしくおねがいします!

投稿: ちゅーちゃん | 2008年1月 2日 (水) 午前 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/9676875

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年第1歩目 新年:

« ご無沙汰しました。。。 | トップページ | ライブ告知 1月5日(土) »