« 第9歩目 映画『キサラギ』 | トップページ | 第11歩目 淡路島 »

2008年1月28日 (月)

第10歩目 空から・・・

仕事で届け物をしに坂出へ。

当然エコな僕は愛車のリトルカブに乗って。

家を出るとき少し小雨だったわけで・・・

寒いのは寒い・・・それは仕方がない

だって自分で選んだ道だもの・・・

でもね・・・半ヘルメット被ってる僕の口元が異様に痛いのよ。

気づいたらね・・・えぇΣ( ̄ロ ̄) 雹(ひょう)ジャンこれ!?

どうりで痛いわけね・・・だって固形の物体が空から降ってきて

僕のソフティーな口元に当たってるわけだからさ(ToT)

口元真っ赤よ・・・あぁ、だから届け物受け取った人もビックリな顔

してたのか~。鼻から下が真っ赤だもの。口まわらないし・・・

まぁ、またひとつ強くなったと思って

明日からも原付で頑張ります(≧∀≦)ノシ

|

« 第9歩目 映画『キサラギ』 | トップページ | 第11歩目 淡路島 »

コメント

ヒミカ様>
そうですよね~、お花見いいですね~(^∀^)お外でぼ~っとできるっていう季節じゃないですからね、ぼーっとしてたら寒さで死んじゃいます(笑)早く春にならないかなぁ~(¬o¬)

投稿: 竜 | 2008年2月 1日 (金) 午後 08時08分

お久しぶりです(^^
最近PCつけてないから
PC触るのも久しぶりです(笑

お口周り真っ赤って
すごい痛そう
急に寒くなりましたよね(;-;
私引きこもり率アップですよ…
雹とか雪とかはやく春になってほしいものです♪
春といえばお花見団子♪
ほこほこ日向ぼっこをしながらお饅頭♪
春が待ち遠しい(笑
まだ寒いですががんばりましょうね(^^

投稿: ヒミカ | 2008年1月30日 (水) 午後 02時30分

真似するの?

投稿: BlogPetのマーチン | 2008年1月29日 (火) 午前 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/10123979

この記事へのトラックバック一覧です: 第10歩目 空から・・・:

« 第9歩目 映画『キサラギ』 | トップページ | 第11歩目 淡路島 »