« 9月の思い出 | トップページ | 必要 »

2007年10月 8日 (月)

ラジアンリミテッド

ラジアンリミテッド

高松シンボルタワーで自転車ワールドフェスタっちゅうイベントがあったのさ。そこでなんとあのやまだひさしのラジアンリミテッドやまだひさしが来てたのよ!僕からすれば、しゃべりの教祖的な存在。オ○ムもビックリするほど信じ切ってるよ。そのやまだひさしがなんと目の前だ!興奮しまくったよ!!生で見るとかなりデキル男っぽい感じが漂っててカッコよかった〜〜。

|

« 9月の思い出 | トップページ | 必要 »

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月16日 (火) 午前 01時14分

きょう、うさぴょんで関係したいなぁ。
でも、なんと!!と試合したいなぁ。
でも、見学したかったみたい。
だけど、きょうマーチンが潜在しなかった。

投稿: BlogPetのマーチン | 2007年10月 9日 (火) 午後 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/8298941

この記事へのトラックバック一覧です: ラジアンリミテッド:

« 9月の思い出 | トップページ | 必要 »