« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007年10月 8日 (月)

ラジアンリミテッド

ラジアンリミテッド

高松シンボルタワーで自転車ワールドフェスタっちゅうイベントがあったのさ。そこでなんとあのやまだひさしのラジアンリミテッドやまだひさしが来てたのよ!僕からすれば、しゃべりの教祖的な存在。オ○ムもビックリするほど信じ切ってるよ。そのやまだひさしがなんと目の前だ!興奮しまくったよ!!生で見るとかなりデキル男っぽい感じが漂っててカッコよかった〜〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

9月の思い出

10月に入りましたね~。up出来なかった思い出を一気に書きま~す!!

初めてプロの方のオープニングアクトを勤めさせていただきました。有山じゅんじさんのオープニングでした。いや~、緊張しました。お客さんはいっぱい入ってるし、なんてったってプロの方の前座ですから・・・しかし、その後有山さんがステージの椅子に腰をおろした瞬間は忘れられません。だって、座った瞬間有山ワールドが出来上がってますもの!!ありやまな夜を堪能、そして音楽を心から楽しんで演奏するということの大切さを有山じゅんじさんのステージをみて学びました。

大阪に日本vsNBAみたいな試合を見学に行きました。仕事の関係です。いや~、日本人は歯が立ちませんでした・・・それにしてもNBAチームのアリウープの多いこと。あんなの絶対止められっこありません。ポーンとゴール近くにボールをあげれば、誰かが必ずダンクするんです。意味がわかりません。。。

最後に直島に行きました。もちろんお仕事で。エキストラのお仕事です。この写真はフェリーの中から直島に向かっているときに撮った写真です。なんと出発が朝4時50分。前日寝てません。他のメンバー3人を僕が迎えに行かなくてはならなかったんで、僕が寝坊すると全てがダメになるからさぁ大変。。。そしてなんと私、出演してもおります。10月の半ばから○ocomoさんのCMが新しくなるはずです。直島の不気味なかぼちゃが出てきます。一瞬ちっちゃく後ろのほうで女の子とイチャついてるカップル風の男が僕です。しっかりソフトモヒカンでひそかにアピールしておりますのでチェックしてみてください。カットされていたらすみません(泣)

| | コメント (59) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »