« 久々の更新です。 | トップページ | 弟企画!!お食事会 »

2007年8月17日 (金)

映画「トランスフォーマー」

「トランスフォーマー」見てきました。

子供の頃、アニメでやっていたのを見ていたので、潜在的に気になって

いたのです。

いや~、映像も迫力があったし、カッコよかったし、なにがいいって笑い

もたくさん盛り込まれているところがたまらなくよかった。

この映画、僕は大好きでした。

|

« 久々の更新です。 | トップページ | 弟企画!!お食事会 »

コメント

みほみほ様>
昨日はおつかれさまでした。いろんな話が聞けて楽しかったです。今後、ますます活躍される姿をK○Bで拝見させていただき、チェックしますよ~!!
CMほんとに自分では見たこと無いので、ぜひお願いします(汗)

投稿: 竜 | 2007年9月 9日 (日) 午後 10時33分

今日はかがわ国際会議場ではお世話になりました('∀') 「トランスフォーマー」いですよね☆
「トランスフォーマー」の試写会の司会したけど 試写会もたくさんの人で賑わってましたよ~
りゅうちゃnCM見たら テイクワン りゅうちゃん宛で送りますね~ヽ(≧∀≦)ノ

投稿: みほみほ | 2007年9月 8日 (土) 午後 10時26分

きょうマーチンはなんと!!が全滅したの?
だけど、お願いしたの?
でも、いずみは世話したいです。
だけど、きのう、おかけー!
だけど、意味するはずだった。
だけど、企画されたみたい…

投稿: BlogPetのマーチン | 2007年8月18日 (土) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/7574015

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「トランスフォーマー」:

« 久々の更新です。 | トップページ | 弟企画!!お食事会 »