« 失っていたものをとりもどせ!! | トップページ | 映画「トランスフォーマー」 »

2007年8月17日 (金)

久々の更新です。

長い間、更新が滞り、申し訳ございません。

新企画を練っていたら、いきづまり、意欲を失っておりました。

おまけにぬかどこ君が・・・ぬかどこ君が・・・

いつも冷蔵庫に入れているぬかどこ君ですが、このあまりの暑さに

冷蔵庫自体の温度があがってしまい、ぬかどこ君1号は全滅です。

僕の精神状態が立ち直るのに時間がかかってしまいました。

が!!ぬかどこ君2号も新たに作りました。

これを気にまたブログも更新して参ります。

ブログをチェックしていただいていた皆様、本当にご迷惑をおかけしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 失っていたものをとりもどせ!! | トップページ | 映画「トランスフォーマー」 »

コメント

なんかあったんですか 竜さんも 人間関係で。 

本当に今回は 勉強になりました。いや1年前から
良い方向に 向かうといいですね。うちはもう お手上げ状態ですわ。

投稿: けいこちゃん | 2007年9月 4日 (火) 午後 01時48分

けいこちゃん様>
そう言える心の広いけいこちゃんなら、きっと大丈夫です!!人から学ぶことってほんとに多いです。僕はまだまだ心が狭い人間なので、もっと器のでっかい男になってみせます!!人間関係大変ですが、それがこの世界の醍醐味でもあります。むしろ楽しんでやる!!っていうくらいで乗り越えてやりましょうね!!

投稿: 竜 | 2007年9月 3日 (月) 午前 12時15分

確かに… 
相手の気持ち もっと考えてあげるべきだったのか 理解ちゃんとするべきやったのか。 

そして 言葉の意味を もっと知るべきやったなって。 

投稿: けいこちゃん | 2007年9月 2日 (日) 午前 06時02分

人間関係・・・難しいですよね(汗)
最近読んだ本に書いてあったことです。
「自分が見た人の悪いところは、自分の悪いところ」なんだそうです。自分の影(シャドウ)が人に映し出されるんですって。それ読んで僕も考えさせられました。
「人のフリ見て我がフリ直せ」とはほんとによく言ったものです。
謙虚さを誰にも決して忘れることなく、自分も生きていこうと思ってます。
大変ですが、いろんな人があっての自分。どんなことでも笑って受け止められる大きな心が幸せを引き寄せるのかもしれないと最近感じました。
決して折れることのない志と信念を持ってすれば、どんなことでも耐えられるはずですよね。

投稿: 竜 | 2007年9月 2日 (日) 午前 02時37分

お久しぶりですm(__)m 
あらら 精神状態が 実はうちも(汗)立ち直れなくじゃないですが なんかいろいろあって 人間関係で。 
のでブログも閉鎖したり 続けてみたり 最近はブログ自身どう書いていいか わからんくて(汗) 

下落中です(笑)

投稿: けいこちゃん | 2007年8月29日 (水) 午後 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/7573969

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です。:

« 失っていたものをとりもどせ!! | トップページ | 映画「トランスフォーマー」 »