« お詫びネタその2 ランニング | トップページ | メット購入 »

2007年6月15日 (金)

中村 中

最近よく口ずさむ曲があるんです。

中村 中(あたる)さんという人の「友達の唄」という歌です。

ずっと耳に残ってたんですが、誰の曲かわからなくて・・・

この間、仕事で営業先の人と話してたら営業先の人が

営「最近、話題になってる人でな~、性同一性障害のシンガー

ソングライターがおるらしくてな~、それがまたええ歌唄いよる

んやがな~」

この人は大阪出身、この人としゃべるときは僕も関西弁になります(笑)

竜「えっ!?どんな曲歌ってる人です~?」

営「確か「友達の唄」いう歌やねやんか~、♪手をつなぐ~くらい

でいぃ~♪っちゅう。中村 なかって書いて違う読み方すんねやけど」

竜「え~~~~!!その唄僕最近ずっと口ずさんで頭から離れへん

曲なんですよ~~」

そんなこんなでやっと知ることのできたシンガーソングライター中村中

さんだったのであった。今練習中です。♪手をつなぐ~~~♪

|

« お詫びネタその2 ランニング | トップページ | メット購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6798525

この記事へのトラックバック一覧です: 中村 中:

« お詫びネタその2 ランニング | トップページ | メット購入 »