« ぅあついっす!! | トップページ | 失っていたものをとりもどせ!! »

2007年6月30日 (土)

ドライメッシュ

ものっそ熱いから通気性がよくて、汗がすぐ乾くTシャツ買った

んです。ドライメッシュTシャツ!!大好きなユニクロで買いました。

といっても服自体めったに買わないんですが・・・

最近筋トレをずっとやっているので、それにもいいかなと。

着るとなんか今までにないスースーした感じと、生地がツルツル

してて、なんか裸の王様になった気分です。

|

« ぅあついっす!! | トップページ | 失っていたものをとりもどせ!! »

コメント

>けいな様
これが結構いいんですよ~~!!家に帰ったらすぐこれです!!ベタベタしませんしね~。普通のTシャツだとベタってなってなかなか脱げないときとかあるでしょ?それが全くないんですよ~。

>一輪花さま
カーブス???知らなかったんで調べました。1992年頃から広まり始めた女性だけのサーキットトレーニング。なんだか楽しそうですね~。楽しさで続けられるかどうかって左右されますよね~。僕は一人で黙々とおもしろくない腕立てとかウォーキングとかしてます。ひたすらソフトマッチョな自分を想像して(笑)

投稿: 竜 | 2007年7月 3日 (火) 午前 02時45分

こんにちは(^^)
こちらも、けっこう~暑いです。
でも、まだ、夜は涼しい感じ♪
これからですね(^_^;)
筋トレ~をやってるですか?
ガンバです!!
私は、カーブス~さぼり気味です・・・(×_×)

投稿: 一輪花 | 2007年6月30日 (土) 午前 10時07分

ドライメッシュは涼しいよね~
私も大好きです♪

そっか・・裸の王様。
え? そんなに涼しい???(^▽^)

投稿: けいな | 2007年6月30日 (土) 午前 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6973971

この記事へのトラックバック一覧です: ドライメッシュ:

« ぅあついっす!! | トップページ | 失っていたものをとりもどせ!! »