« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

2007年6月30日 (土)

ドライメッシュ

ものっそ熱いから通気性がよくて、汗がすぐ乾くTシャツ買った

んです。ドライメッシュTシャツ!!大好きなユニクロで買いました。

といっても服自体めったに買わないんですが・・・

最近筋トレをずっとやっているので、それにもいいかなと。

着るとなんか今までにないスースーした感じと、生地がツルツル

してて、なんか裸の王様になった気分です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ぅあついっす!!

朝起きると汗だくです。

スーツを着たくありません。

ネクタイってなんの意味があるんですかね?

できればこの時期だけは裸族になりたい。

喫茶店のおしぼりで顔を拭く瞬間が快感です。

そんな季節になりましたね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

香川にコブクロ

来てたよ~~!!これツアートラックのようです。

撮ってしまいました(汗)。県民ホールはすごい人の多さでした。

まぁ、ライブはいけませんでしたけどね(泣)

僕の友達もライブにはいけなかったらしいんですが、

「グッズだけ買わせてください!!」って中に入れてもらったそうです。

そんなやついるのか!?いいのかそれで!?というよりグッズは

外で売ってもいいんじゃねぇ??やっぱダメなのかな・・・

グッズが欲しかった竜のボヤキでした(悲)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

観葉植物

観葉植物 皆うちに来たら「うっわぁ〜〜、なんにもない」って言うんです。ほんとに何にもありませんf^_^; 見るものもなければ触るものもありません。聞くものはありますけどね! 物増やすとグチャグチャにしちゃうんです僕(汗)あまりにも殺風景すぎるんで緑を部屋に置くことにしました。いいですね〜、癒されます。あ〜〜、三日坊主の僕がまた毎日世話しなきゃいけないものを始めてしまった・・・(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メット購入

メット購入 新しいメット買ったんですわ!今までは、オカンが昔使ってた(自分が小さい時なんで20年以上前)やつだったんです。赤いフルフェイスのデザインはかなりダサめのものだったんですが、ダサカッコイイと自分にいいきかせて(笑) でも重くて肩こるし、これから夏なんで暑いんで。でも、赤っていうのは自分の中で外せなかったのでこれになりました。バイク屋に入って2分で購入しました。バイク屋のおばちゃんがえぇ人やったいうのが一番の購入理由です(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

中村 中

最近よく口ずさむ曲があるんです。

中村 中(あたる)さんという人の「友達の唄」という歌です。

ずっと耳に残ってたんですが、誰の曲かわからなくて・・・

この間、仕事で営業先の人と話してたら営業先の人が

営「最近、話題になってる人でな~、性同一性障害のシンガー

ソングライターがおるらしくてな~、それがまたええ歌唄いよる

んやがな~」

この人は大阪出身、この人としゃべるときは僕も関西弁になります(笑)

竜「えっ!?どんな曲歌ってる人です~?」

営「確か「友達の唄」いう歌やねやんか~、♪手をつなぐ~くらい

でいぃ~♪っちゅう。中村 なかって書いて違う読み方すんねやけど」

竜「え~~~~!!その唄僕最近ずっと口ずさんで頭から離れへん

曲なんですよ~~」

そんなこんなでやっと知ることのできたシンガーソングライター中村中

さんだったのであった。今練習中です。♪手をつなぐ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

お詫びネタその2 ランニング

ランニングを始めたんです。2日目です。

スタミナが無いのなんのって、運動不足もいいとこです。

走ってると足が瞬時にだるくなって、腰が痛くなります(笑)

息があがって相当ヤバイ変質者くらいハァハァ言ってるので

人の近くは通らないようにしてます。特に後ろは絶対に避け

ます(ビックリされますから・・・ちょっとヘコみます)

それでも走るのは、走り終えた1杯がたまらないからです!!

とくればビール!!でしょうが、そんなもん走り終えて飲んだら

僕はぶっ倒れます(;  ̄3 ̄)

普通にスポーツドリンクを飲みます。

ハァハァいいながらア○エリアスを買うために自販機へ。

用意しておいたポケットの120円を投入し、ア○エリアスのポタンを

エ~~イ!!(ポチッ ガタン)

竜「ヨイショっと~・・・ってこれコーラじゃん!?

左の端にあるア○エリアスのボタンを押したら、右の端にあるコーラ

が出てきました・・・意味がわかりません・・・

コーラを見つめながらハァハァ言ってる僕・・・もっとわかりません・・・

僕は何か悪いことをしたのでしょうか、神様。

仕方なく神のおぼし召しだと思い、コーラ飲みながらブログを更新した

今日この頃でした。神様今日もありがとう(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お詫びネタその1 ボクサーパンツ!?

長いこと休んだお詫びにいくつかあったことを書いときます(;  ̄3 ̄)

僕はトランクスはです(どんな書き出しや!!)

しかし、男には冒険が必要です!

そこで!買いました!!

ボクサーパ~ンツ!!しかも2枚ね。

でも一応トランクスも1枚買っときました(用心深い)

帰って一人ウキウキでズボンを下ろし、パンツを脱いだ。

だってパンツは試着できないでしょ??早く穿きたいじゃん!!

んでフリ○ンでパンツのパッケージをあけると・・・

1枚ブリーフじゃん!!((((;゚Д゚)))

フリ○ンでしばらく固まったまま、先にパッケージを開けるべきだった

と後悔しつつ、泣く泣くブリーフを穿いた僕なのでした。。。

P.S 誰か無駄毛と無駄じゃない毛の見分け方を教えてください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長いことすんまそ

いろいろあって書くの怠ってました(汗)

また三日坊主病が出てました((((;゚Д゚)))

ぬかどこ君は毎日混ぜてます('∀')

今はぬかどこ君42日目。きゅうりと大根が漬かってます。

きちんと書きますのでこれからもよろしくです((=゚∀゚=))ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »