« お詫びネタその1 ボクサーパンツ!? | トップページ | 中村 中 »

2007年6月11日 (月)

お詫びネタその2 ランニング

ランニングを始めたんです。2日目です。

スタミナが無いのなんのって、運動不足もいいとこです。

走ってると足が瞬時にだるくなって、腰が痛くなります(笑)

息があがって相当ヤバイ変質者くらいハァハァ言ってるので

人の近くは通らないようにしてます。特に後ろは絶対に避け

ます(ビックリされますから・・・ちょっとヘコみます)

それでも走るのは、走り終えた1杯がたまらないからです!!

とくればビール!!でしょうが、そんなもん走り終えて飲んだら

僕はぶっ倒れます(;  ̄3 ̄)

普通にスポーツドリンクを飲みます。

ハァハァいいながらア○エリアスを買うために自販機へ。

用意しておいたポケットの120円を投入し、ア○エリアスのポタンを

エ~~イ!!(ポチッ ガタン)

竜「ヨイショっと~・・・ってこれコーラじゃん!?

左の端にあるア○エリアスのボタンを押したら、右の端にあるコーラ

が出てきました・・・意味がわかりません・・・

コーラを見つめながらハァハァ言ってる僕・・・もっとわかりません・・・

僕は何か悪いことをしたのでしょうか、神様。

仕方なく神のおぼし召しだと思い、コーラ飲みながらブログを更新した

今日この頃でした。神様今日もありがとう(`・ω・´)

|

« お詫びネタその1 ボクサーパンツ!? | トップページ | 中村 中 »

コメント

>茜さま
結構僕ついてないことたくさんあるんです。学生時代にはスプ○イトのボタン押して、おしるこ出てきたことあるんです。だから今回は序の口です。つらくもなんともありません(泣)

投稿: 竜 | 2007年6月12日 (火) 午後 11時02分

あははは。
笑うしかできません(^^;)

投稿: | 2007年6月11日 (月) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6751534

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びネタその2 ランニング:

« お詫びネタその1 ボクサーパンツ!? | トップページ | 中村 中 »