« 長いことすんまそ | トップページ | お詫びネタその2 ランニング »

2007年6月11日 (月)

お詫びネタその1 ボクサーパンツ!?

長いこと休んだお詫びにいくつかあったことを書いときます(;  ̄3 ̄)

僕はトランクスはです(どんな書き出しや!!)

しかし、男には冒険が必要です!

そこで!買いました!!

ボクサーパ~ンツ!!しかも2枚ね。

でも一応トランクスも1枚買っときました(用心深い)

帰って一人ウキウキでズボンを下ろし、パンツを脱いだ。

だってパンツは試着できないでしょ??早く穿きたいじゃん!!

んでフリ○ンでパンツのパッケージをあけると・・・

1枚ブリーフじゃん!!((((;゚Д゚)))

フリ○ンでしばらく固まったまま、先にパッケージを開けるべきだった

と後悔しつつ、泣く泣くブリーフを穿いた僕なのでした。。。

P.S 誰か無駄毛と無駄じゃない毛の見分け方を教えてください

|

« 長いことすんまそ | トップページ | お詫びネタその2 ランニング »

コメント

>茜さま
白だったら「ダンシングベイビー」のマネしてる山崎邦正みたいになるとこでしたね(; ̄3 ̄)
色はグレイと微妙な色でした。
黒ならかなりひんそなチョ○ボール向井になりかねませんでした。

投稿: 竜 | 2007年6月12日 (火) 午後 11時06分

ブリーフ、まさか「白」じゃ
ないですよね~((((;゚Д゚)))

投稿: | 2007年6月11日 (月) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6751073

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びネタその1 ボクサーパンツ!?:

« 長いことすんまそ | トップページ | お詫びネタその2 ランニング »