« ぬかどこ君 9日目 | トップページ | 長いことすんまそ »

2007年5月20日 (日)

SPEAK LOW

本日は「SPEAK LOW」というカフェでのライブのオペレートをしました。

Image210

                                                                                                         コーヒーもめっちゃおいしいんですよ!!マスターがジャズ   ドラマーなんですって。これがかなり渋くかっこいいマスターです。

今日は3組のアコースティックバンドが出演しました。

Image215

僕はこの席でオペレートです。カフェというよりも少し小さめのライブハウスというべきです。お店の雰囲気もオシャレで最高でした!!

|

« ぬかどこ君 9日目 | トップページ | 長いことすんまそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6551341

この記事へのトラックバック一覧です: SPEAK LOW:

« ぬかどこ君 9日目 | トップページ | 長いことすんまそ »