« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

2007年5月20日 (日)

SPEAK LOW

本日は「SPEAK LOW」というカフェでのライブのオペレートをしました。

Image210

                                                                                                         コーヒーもめっちゃおいしいんですよ!!マスターがジャズ   ドラマーなんですって。これがかなり渋くかっこいいマスターです。

今日は3組のアコースティックバンドが出演しました。

Image215

僕はこの席でオペレートです。カフェというよりも少し小さめのライブハウスというべきです。お店の雰囲気もオシャレで最高でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

ぬかどこ君 9日目

ぬかどこ君 9日目

昨日漬けたきゅうりと茄子が出来上がりましたヽ(≧∀≦)ノ

気温が高かったせいか、ちょっと漬かりすぎたかも(; ̄3 ̄)

茄子は初めてでしたがきちんと漬け物になったみたいです(⌒o⌒)=3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

ぬかどこ君 8日目

今日もまぜまぜぬかどこ君。

捨て野菜の大根の皮を除き、きゅうりと初の茄子を投入。

塩をまぶすのを忘れたことに2時間後気づき、1回出して再び投入。

明日が楽しみです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

次のライブは・・・

5/11(金) アコースティックLIVE、175

出演 DAYS/ 橋本竜太/  

場所:ライブハウス BEATLES   時間: 20:30~  料金:¥1500(1ドリンク付)

です。

皆様、お誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ!!

宜しくお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スパイダーマン3

見ました!!スパイダーマン3!!

映画館で見たので迫力満点でしたよ~!!

ゴールデンウィークなんでレイトショーにも関わらず人は結構いましたが。

今回は人を傷つけてしまうスパイダーマン。

しかし、傷つけて、傷つけられて、初めて許すことの大切さと意味を

知るんですね。

改めてそういうことを考えさせられました。

アクションシーンはやっぱり迫力ありましたよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぬかどこ君 5日目

捨て野菜を取り除く。

なんだかすっぱいにおいがしてきました。

いいのか悪いのかわかりません(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ぬかどこ君 3日目

捨て野菜を投入!!少しにおいが出てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »