« ぬかどこ君 5日目 | トップページ | 次のライブは・・・ »

2007年5月 6日 (日)

スパイダーマン3

見ました!!スパイダーマン3!!

映画館で見たので迫力満点でしたよ~!!

ゴールデンウィークなんでレイトショーにも関わらず人は結構いましたが。

今回は人を傷つけてしまうスパイダーマン。

しかし、傷つけて、傷つけられて、初めて許すことの大切さと意味を

知るんですね。

改めてそういうことを考えさせられました。

アクションシーンはやっぱり迫力ありましたよ。

|

« ぬかどこ君 5日目 | トップページ | 次のライブは・・・ »

コメント

えーっ! 見たんだぁ~! いいなーっ!
私はヒーローものが大好きなので、
絶対に見に行こうとは思ってるんですけど
・・・なかなか行けなくて(涙

早く見たいですっ!

投稿: けいな | 2007年5月 6日 (日) 午前 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6319401

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン3:

« ぬかどこ君 5日目 | トップページ | 次のライブは・・・ »