« ファンキー末吉さん来社 | トップページ | 中川イサトさん »

2007年4月20日 (金)

ガンバレ!!営業マン!!

宇高国道フェリーに、愛車のリトルカブと一緒に乗りこみ一路岡山へ!!

いざ、出航ぜよ!!

ガンバレ!!営業マン!!

岡山についてからリトルカブで営業先へ!!

スーパー方向音痴の僕。ちょっと行っては地図!!ちょっと行っては

地図!!まぁ、僕からすれば出張は命懸けなんです(汗)

しかし、全くわからない土地に行くっていうのはいいもんです。

新鮮な感じに心が躍りました。

おまけに、営業先ではほんとにたくさんの人とのいい出会いがあり、

元気をもらって帰ってきました。

男!!橋本竜太!!これからも仕事に、音楽に、磨きをかけて

でっかい男になってみせるぜよ!!

|

« ファンキー末吉さん来社 | トップページ | 中川イサトさん »

コメント

こちらこそ 宜しくお願いします m(_ _)m 

投稿: けいこちゃん | 2007年4月26日 (木) 午後 07時56分

お役に立つことができましたでしょうか?
自分もまだまだ人間的にできている人ではないので、的確なアドバイスができたかどうかはわかりませんが、全力でお答えしたつもりです。
これからも宜しくお願いします!

投稿: | 2007年4月25日 (水) 午後 12時13分

リンク完了しました。
ブログペットに メッセージ残したので 宜しくどうぞ m(_ _)m 
大人の竜さんに 聞いてもらいたい事が。。

投稿: けいこちゃん | 2007年4月24日 (火) 午後 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6198265

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!!営業マン!!:

« ファンキー末吉さん来社 | トップページ | 中川イサトさん »