« 中川イサトさん | トップページ | ぬかどこ君 誕生!! »

2007年4月28日 (土)

人生はゲーム?

人生はゲームなんだって。何万年後に100円入れて、やってるゲーム。 その現実の世界では3分くらいのもんやけど一生が楽しめるゲーム。 今宇宙ってあるけど、なんで宇宙があるかは誰もわからないし、地球ができた理由もわかってない。誰も説明できないんだ。もし、宇宙っていう無から地球っていう有ができたっていうんなら、この世の中成り立たないでしょ? それがこの世界がゲームだったって言われたら。宇宙の説明もつくでしょ?設定なんだから、そういう。 ボーっと生きても100円、がむしゃらに生きても100円。 どうせゲームしてるんだから、とことん楽しまなきゃね。あなたは楽しんでますか?

|

« 中川イサトさん | トップページ | ぬかどこ君 誕生!! »

コメント

>ママさま

あのね、僕もそれ手間取ったんですけど、下のほうにPR> って書かれた画像がでてるのよ。それを文の最後に書き写さないとコメント承認されないらしい。。。
ってかなりおひさしぶりで!!ライブやりますから、来てくださいよ~~!!

投稿: 竜 | 2007年5月 9日 (水) 午前 01時47分

竜ちゃんご無沙汰です。
コメント載りません。

再再再再再挑戦!
携帯からコメント載りませんね(泣)
スパム防止の承認画面が出ないよ…

今日は携帯のパソコンサイトviewerからコメントしています。承認画面が出たらプチってしますね。
ママの普段の居場所(URL)がかわりましたので宜しくお願いします。

投稿: ママ | 2007年5月 7日 (月) 午後 11時44分

僕もいつも心の中で「DOOR」が流れています。
「行くしかないだろう!!」って胸で繰り返して営業いったり、作業したりするんです。僕を支えてくれてる1曲です。

投稿: 竜 | 2007年5月 6日 (日) 午前 03時08分

竜さん、ありがとう~でした♪m(__)m

たった一度のゲームの人生・・・
思うように生きられたら~と思います。
竜さん、頑張ってくださいね。
コブクロの「DOOR」を聞くと・
自分の夢?したかった事を思い起こして・・
頑張ってみようかな~って?思ったり
元気をもらっています。

投稿: 一輪花 | 2007年5月 3日 (木) 午後 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6233430

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はゲーム?:

« 中川イサトさん | トップページ | ぬかどこ君 誕生!! »