« 天気のいい日曜日 | トップページ | ガンバレ!!営業マン!! »

2007年4月20日 (金)

ファンキー末吉さん来社

バタバタとラジオ番組なんかの納品を済ませ、会社に戻ると、デスクになぜか元爆風スランプのファンキー末吉さんが・・・ファンキーさんに会うのは2回目。以前うちの会社に所属しているRococoのスプリングコンサートで初めて会いました。 あまりの唐突ぶりに言葉が一瞬でませんでしたが元気に挨拶をかわし、しばらくすると ファンキーさん「痛風って怖いらしいですよ〜。なんせ風が吹いても痛いっちゅうくらいですから」っと痛風の話に・・・聞くところによるとどうもプリンたいっちゅうのが痛風になる原因らしいっすわ。贅沢な食べ物多く含まれ、お酒ではビールにとくに含まれているらしい。プリンたい・・・かわいい響きのくせして恐ろしいことしやがるぜ。。。 皆様もプリンたいにはお気をつけて。

|

« 天気のいい日曜日 | トップページ | ガンバレ!!営業マン!! »

コメント

応援ありがとうございます m(_ _)m 

と書いたさいに 復活しましたが ん~~優柔不断差がここに出てしまいというか あ~~~って感じなんですが

宜しくどうぞです。

リンク設置は 暇な時にでもしますんで。

今日はこれまで ってかあ 阪神戦が(爆)

投稿: けいこちゃん | 2007年4月21日 (土) 午後 09時50分

僕はたまに腹痛にです(笑)
閉鎖したんですか~~。ちょっと残念ですがいろいろと事情がおありなんでしょうね。ぜひまた復活させてくださいよ~~!!復活するときは言ってくださいね。また遊びにいきますからね~~。これからもよろしくです。
僕も阪神応援しようっと!!

投稿: 竜 | 2007年4月21日 (土) 午後 09時40分

わあ 有名人とあってるなんて 凄いですね。
サイン~~(笑)なんつって。
あっそだ 昨日から巨人対阪神戦ですよ^^
もちろん 阪神ですが(爆)
所でお話は変わり。
ブログ閉鎖しました。一時的に・・・・でも 優柔不断なんで また再開するかも知れませんが(;^_^A アセアセ・・・いろいろと落着いたら 復活しようと思いますんでその時は またよろしくお願いします m(_ _)m 
それから 痛風ですか?今 自分 腰痛です(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: けいこちゃん | 2007年4月21日 (土) 午後 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6152216

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキー末吉さん来社:

» 痛風の原因を探る。暴飲暴食の他にも、ストレスが大きな要因に! [痛風の症状・治療まるわかり診断所]
初めまして。突然のTB失礼致します。 痛風に関する記事をアップしたので、ご連絡させて頂きました。宜しくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 午前 11時32分

« 天気のいい日曜日 | トップページ | ガンバレ!!営業マン!! »