« ガンバレ!!営業マン!! | トップページ | 人生はゲーム? »

2007年4月26日 (木)

中川イサトさん

Middle_1177571964

ライブハウスBEATLESで中川イサトさん

のライブがありました。

僕はPAを手伝わせていただいたんですが、

まぁ驚きの連続でした。

まず、Mixerに送られてくる音がいいのなん

のって。信じられないくらいいい音がしてました。

それをウルトラなテクニックで、絶妙にギターを弾きこなすんですから

聞き入ってしまうのは当然です。

ライブが終わったときには、なんだか魂吸い取られた感じがしました。

でもそれが心地いいというか、いいもんみたって感じで。。。

なんでもそうですよね。映画でも絵でも歌でも。

いいもん見たときって力が抜けて、いつまでも余韻に浸れるというか・・・

そんな感じでした。

※赤い帽子をかぶっているのが中川イサトさんです。

左から 僕 ライブハウスマスター新谷さん イサトさん Tetsuさん 後ろが

山田さん

|

« ガンバレ!!営業マン!! | トップページ | 人生はゲーム? »

コメント

素敵な音を出す方と出会えたんですね すごく羨ましいです
素敵な音楽を聴くと、終わった後もほぅ…となってしまいますよね よくわかります^^
これからも、良い音とたくさん出会っていきたいですね

投稿: れな | 2007年4月27日 (金) 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/6219447

この記事へのトラックバック一覧です: 中川イサトさん:

» 海 ほたる [「海 ほたる」に行ってきました]
東京湾のど真ん中にある「海 ほたる」、行ったことありますか?[PA] [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 午後 07時39分

« ガンバレ!!営業マン!! | トップページ | 人生はゲーム? »