« サラリーマン | トップページ | 桜ライトアップ »

2007年3月27日 (火)

オカマになる!?

最初に断っておきます。個人的趣味では決してございません(笑)

「ウミショー」さんというコスチュームの会社のCM撮影。

僕は一応モデルとしていきました(行ってる会社がそういう会社です)

オカマの「ウミちゃん」になるべく撮影スタジオへ。

着くなり、メイクして、ズラかぶった後、着せ替え人形のごとく次から

次へとコスチュームを着て撮影。

そのたびなぜか影が出るのどうので照明の微調整が入り、テカり出す

顔にファンデをぬられ。。。

テッラテラの口紅をぬってるもんで、髪の毛食うわ、ズラかぶってるから

下手に頭動かせないし、肩こって大変。

女の人ってよくこんなんで日常生活できるな~ってカンジ。

なんせいい経験になりました。

ちなみにオカマになった竜はこんなカンジよ~~。

|

« サラリーマン | トップページ | 桜ライトアップ »

コメント

あら、普通に女の子ですけど・・・・
竜さんって、キレイなんだぁ~☆

投稿: けいな | 2007年4月 7日 (土) 午後 11時39分

>mixbabarさま
こんな人おるおると言われてみんなに笑われました。線の細さにだけは自信があります(笑)

>けいこちゃん様
地震?自信?線の細さには自信はありますが、揺れてはないような気がします。僕の周りではいろんな意味で激震の波紋が広がっていますが・・・

>一輪花さま
いっそのことやっくん目指して女装でステージに立とうかと一瞬よぎりましたが、母が泣くと思いやめました(笑)やっくんまで人気者になれれば安泰ですが、それで人気者になれなかった時のことを思うと悲しすぎますよね(爆)

投稿: | 2007年3月31日 (土) 午後 11時35分

可愛い!!でも、竜さんなんだと思うと・・・
思わず笑っちゃいました(^o^)
やっくんみたいになれそう♪
眉をちょっと~細くして、セーラー服を着たら(^_^)v
お仕事が、楽しそう・・・

投稿: 一輪花 | 2007年3月31日 (土) 午後 04時14分

お久しぶりです。
実は 引越しがあったりとして パソコンがなかなか 使えなくなったりとしてがあったんですが やっと今日から復帰となり ブログもアドレス変わりました。
遅くなりすみません。あっそだ 地震の方は大丈夫でしたか?香川でしたよね。あれ違ったっけ(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず 宜しくどうぞです。

投稿: けいこちゃん | 2007年3月31日 (土) 午後 03時53分

こんばんはー。
うーんそんな女性、いそうです(笑)
竜殿って線が細いんですね。
女装しても清潔感があります。。

投稿: mixbabar | 2007年3月28日 (水) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/5828759

この記事へのトラックバック一覧です: オカマになる!?:

« サラリーマン | トップページ | 桜ライトアップ »