« ストリート 丸亀町にて | トップページ | 松田みよさん香川へ »

2007年2月13日 (火)

高松駅にてストリート

今日は不思議なことが起こりました。

「今日はなにがなんでもストリートで唄わなくては」っと思ったんです。

場所はなぜか駅に向かってました。

時間は23時。普通なら人が多いのは商店街の方なんですが、駅

に行かないとって思ったんです。

っで駅に着きました。案の定人なんてほとんどいません。

駅前には石のいすがサークル状にならんでるんです。

ふと「その中心で唄ったら気持ちいいかなぁ」っと思ったんです。

っでそこで唄うことに・・・

しばらくすると声をかけてくる人がいました。でも様子が変なんです。

その人の横には映像用のカメラを構えた人がいて。

なんだ??っと思ったら、カメラ持った人が

カ「あのー、大塚愛って知ってます?その曲のアレンジを

手がけてる人なんです」

竜「ほーーーっ!!」

どうやらその人は香川出身らしく、近々その人がプロデュースした

外川陽子さんという方がCDを出すそうで、その前に大事なものを

忘れないためにこっちに帰ってきたんだそうで。

いろいろ話しましたよ。すっごい真っ直ぐな目をした人で。

そんなに純粋で世の中渡っていけるんでしょうか?と心配になるくらい

純粋な印象を受けました。

後で調べてみるとIkomanさんという名前の方で、相当すごい人のよう

です・・・

今日はこの人に引き寄せられてストリートに出てしまったのかもしれ

ません。

|

« ストリート 丸亀町にて | トップページ | 松田みよさん香川へ »

コメント

それ 頂きます ブログ載せちゃおうφ(..)

曲が つくれないから 竜さんに頼んで なんちゃって(^_^;)実は実際に 存在するお店があるんで それをモチーフに考えた 詩なのです。

投稿: けいこちゃん | 2007年2月26日 (月) 午後 01時41分

>けいこちゃん様
詩ありがとうございます!!
いいですね~!!
ここから僕が読み取った雰囲気と情景を書かせてもらうと・・・

扉をあけるといつもそこにあるのは仲間と音楽
その中に私は自然に引き込まれ、非現実と溶け合うの
仲間は陽気に夜を明かそうと、私の肩を叩くの
さぁ、今宵は踊り狂おう!!流れる汗も流した涙も今はもうどうでもいい
全てを忘れられる ここが私のMusic Paradise

なんつって~~!!
こんなんどうですか?

投稿: 竜 | 2007年2月26日 (月) 午前 01時26分

リンク完了しました^^
あの紹介でよかったのでしょうか?
所で <場所>で作詞したやつがあるんで・・・
というか ここに書いてもいいのかあ??
失礼して・・・
         タイトル【場所…】


         作:おけいはん。


1、


とっても 馴染めやすく 気さくな 場所がある。


Music(ミュージック)が響き渡たり、明るく、すぐに解け込みやすい 場所がある。


そこは まさに…ミュージックパラダイス。

とても 陽気なあの場所は 良い感じがする。


Music(ミュージック)パラダイス♪

どうかなあ ドキドキ・・・判定は(爆)

お手紙したほうが いいですかね。

いちよ 置いていきますね。

投稿: けいこちゃん | 2007年2月25日 (日) 午後 09時24分

>けいこちゃん様
詞は書きますよ。難しいっすよね。ボクも書けない時はほんとに書けません。
なんか見てもらったり聞いてもらったりっていうことを意識しすぎて考えて書くとどんどんダメになるし、考えないで書くと何が言いたいのかわからない詞になるし。
けいこちゃんの詩、見てみたいっす!!プロフィールに趣味「ソング」って書いてましたね。ぜひ見せてください!!歌も聴きたいなぁ。。。

投稿: | 2007年2月23日 (金) 午後 09時48分

初めて書き込みします。
拝見しました 凄い・・・
ストリートミュージシャンの方なんですね。
頑張って下さいね。
あっちなみに 質問しちゃっていいですか?
詩とか書かれるんですか?たまに自分も 気が向いた時に
書くのですが なかなか うまくというか 思いつかなくて(;^_^A アセアセ・・・

投稿: けいこちゃん | 2007年2月22日 (木) 午後 08時15分

>一輪花さま
マーチンがよくお世話になってます。
たぶん一輪花さんのことが気に入ってるんだと思いますよ(笑)今後とも宜しくお願いします!!

>mixbabar様
リンクぜひぜひお願いします。僕もリンクさせていただきますね!末永く宜しくお願いします。

投稿: | 2007年2月22日 (木) 午後 07時06分

こんばんはー。
すごいですねー。何だか運命的です。
こういう出会いってなかなかないですよね。
きっとご縁があったのでしょうねぇ。
というか、竜殿の歌声に惹きつけられるものがあったのでしょう。
ますます竜殿の声を聞いてみたくなりました。

あ、今日はリンクを頂きに参りました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー。

投稿: mixbabar | 2007年2月20日 (火) 午前 01時27分

きょうマーチンは竜がサークルに心配するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのマーチン | 2007年2月19日 (月) 午前 10時14分

本当~!
Ikomanさんて~すごい方なんですね・・ブログを拝見してきました♪
運命の出会いになりますように・・頑張ってくださいね。

マーチンちゃんが遊びに来てて~私が引き寄せられてきました(笑)

投稿: 一輪花 | 2007年2月18日 (日) 午後 06時20分

>けいな様
コメントありがとうございます!
引力ですか~。運命を引き寄せる力。
ボクにあるのかはわかりませんが、すごい人ってそういう力絶対持ってると思います。
ボクも運命を引き寄せてみせます!!

投稿: 竜 | 2007年2月18日 (日) 午後 04時12分

やっぱり! 
竜さんには、不思議な引力があるのですっ☆

投稿: けいな | 2007年2月16日 (金) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/5349361

この記事へのトラックバック一覧です: 高松駅にてストリート:

« ストリート 丸亀町にて | トップページ | 松田みよさん香川へ »