« なごやかなひととき | トップページ | 正月終了 »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

年があけまして2007年になりました。皆様にとって最高の年で

ありますことを心より願っております。

さて、皆様にとって2006年はどんな年でありましたでしょうか?

私にとって2006年は大切な年でありました。

いつも仕事でお世話になっている社長のおかげで一人暮らしを

始めることにもなり、自分と向き合う機会がグンとあがりましたし

それによって気づかされることも多く、今までとは一味違った成長

の仕方ができたのではないかと思う今日このごろです。

音楽活動の面でも、変に自分らしさを探すことがなくなりました。

今のありのままを出し続けることが個性ある自分らしさに繋がる

と気づかされました。

今年は決して構えず、決して恐れず、決して己を守らず。

自分で選んだ道をしっかり踏みしめ、常に前進する一年にしたい

と思っております。

また新しい自分を皆様にどんどん見てもらえるよう変わり続けて

いきますので、これからもよろしくお願いいたします。

2007. 1.1                橋本竜太

|

« なごやかなひととき | トップページ | 正月終了 »

コメント

あけましておめでとうございます!

Tetsuさんからお褒めのお言葉をいただるとは、うれしいかぎりです。もっといろんな自分を出していけるよう、作曲、ライブに励んでいく所存です。

セッションはかなりいい感じでした。後ろでドラムを叩かせてもらってましたが、Tetsuさんのパワーが伝わってきましたよ。正直恐るべしです。そのパワーに負けないよう精進いたします。

今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: 竜 | 2007年1月 6日 (土) 午前 04時54分

春風献上申し上げます。

すっかり遅くなりましたが・・・
年末バトル、お疲れさまでした。
惜しくもガレアコに敗退したとはいえ
2つのステージはとてもいい感じでしたよ。
以前のステージより好きです。

新年セッションでの即興ロックもお疲れ様でした。
私も始めての経験で面白かったです~。

今年もよろしくお願いします!

投稿: Tetsu | 2007年1月 3日 (水) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/4757545

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« なごやかなひととき | トップページ | 正月終了 »