« お掃除お掃除 | トップページ | Windows Vista »

2007年1月27日 (土)

僕の癖はものをいろんなところに置くこと。

例えば家の鍵とか財布とか。

帰ってきてポォ~ンっと置いちゃって、次に家を出る前に必死で

探したりするんです(汗)

これはダメだと置く場所を決めたんです。

鍵と財布と手袋は絶対ココ!!家を出るときにココに来ればパッ

と取って家を出れるよね~~っと~。。。

って気づいたら鍵が全然違う机の上とかにあるんです(泣)

癖って怖いっす・・・

|

« お掃除お掃除 | トップページ | Windows Vista »

コメント

>ドンちゃん様
コメントありがとうございます!そうなんですよねー。癖を直そうと思うとほんとに大変です。癖に気づくところからしてまず難関です。。。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。なんかドンちゃんのブログ見るといつもコメントを書きたくなる衝動に駆られます。僕もそんなブログめざして頑張りますんでこれからもよろしくです。

>けいな様
そうなんです。自分では気づいてない癖って他にもたくさんあると思うんです。。。でも自分のいい面ををつくってるのも癖だと思うんです。悪い癖は治して、いい癖をいっぱい身につけていきたいっすね!

投稿: | 2007年1月31日 (水) 午前 11時10分

僕も、色んな所におく癖ありますね。
無意識なんで、覚えてないんです。
癖は、なかなか治らないですねー。
えへ。

投稿: ドンちゃん | 2007年1月29日 (月) 午後 11時50分

確かに!癖は怖い!
だって、無意識ですもんね!(笑

投稿: けいな | 2007年1月27日 (土) 午後 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/5089878

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お掃除お掃除 | トップページ | Windows Vista »