« 事故った!? | トップページ | 高松駅でストリート »

2006年11月16日 (木)

ドラム

広告代理店の人が広告の営業のため来社した。

しばらくその人の営業の説明を聞き、こっちも営業するために話しかけた。

んでひょんなことから、コンサートの雑談になった。

営業マン「High Lowsなんかもこっちに(香川に)来てましたね、見に行き

たかったんですけど平日だったんで無理だったんですよね」

りゅう「High Lows好きなんですね。んじゃブルーハーツの時からっすか?」

営「いや、それがHighLowsとブルーハーツがつながってたことは後で知っ

たんです」

そんな話をしながら学生時代好きだったバンドの話に発展。

営「学生時代ミッシェル(ガンエレファント)のライブにも行きましたね」

り「えっ!?僕も行きましたよ!!」

営「千葉さん白いスーツ着てました?」

り「そうそう!!着てた!!」

営「じゃあ一緒なライブだ(笑)」

そこからバンドを組んでた話に発展。

り「学生のときはミッシェルのコピーをバンドでしましたよー。あっ、ドラム

担当だったんですけどね」

営「ドラムできるんですか!?僕今バンドやっててドラムがいないんです!!」

そんな感じで話が進み、仕事の営業の関係もあり、バンドの練習でドラムを叩く

ことを約束してしまったのであった。。。

パンクバンドらしい。日頃フォークをしてる僕がパンクのドラムを叩く。。。

少し笑えるな。。。

|

« 事故った!? | トップページ | 高松駅でストリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/4207069

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム:

« 事故った!? | トップページ | 高松駅でストリート »