« ときわ街ミュージックストリート | トップページ | 決断と覚悟 »

2006年9月12日 (火)

あまちゅあミュージャン道場『気にするな!』

FM高松で毎週土曜日18:00から放送中の『あまちゅあミュージック道場 気にするな!』に出演。
何をしゃべっていいのかわからずアタフタした(-.-;)しかし、BEATLESマスター塾長こと新谷さんはトークがうまい。こっちがしゃべらなければならないなという空気を作る。それに応えられたかと言われれば少々困るf^_^; やっぱり話すのは苦手だ・・・

本日収録した内容は9月16日、23日の2日流れますのでお楽しみに(^O^)/
僕のグダグダ具合が聞けますよ(T_T)

|

« ときわ街ミュージックストリート | トップページ | 決断と覚悟 »

コメント

え?(・x・ノ)ノ
僕のグダグダ?あれぇ?それがRyuちゃんの・ええとこちゃうのん??アレアレ?ママだけ~?って…(^o^)ハハハ
ふたりがおしゃべり上手ならゴッツンコするし、ね‥。テレビもラジオも大昔の出来心しちゃったけれど…難しいよね!特にラジオはね。耳だけで伝わるから…知らないヒトにはそれなりで。知ってるヒトには、どうよ…あなたって…(^o^)ハハハ。自分的にはテレクサイね。私の場合・・・既に遥かなる時効!!\(^_^)/

投稿: 洋子 | 2006年9月12日 (火) 午後 01時36分

よかった、よかった。
ぜひ、聞かせてもらいます。
でも、初回がうちのライヴの日だなぁ・・・
ライヴの日は良く聞き逃すので、気をつけなければ・・・

投稿: Tetsu | 2006年9月12日 (火) 午後 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/3409941

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゅあミュージャン道場『気にするな!』:

« ときわ街ミュージックストリート | トップページ | 決断と覚悟 »