« 決断と覚悟の後 | トップページ | 親子仲快復!! »

2006年9月17日 (日)

親子仲サイアク??

親子仲サイアク??

いやいや親とケンカしたわけではないですよ。親子丼を作ったんですが、どうも失敗したようで見た目最悪ですf^_^;実際の親子ならどう見てもうまくいっとりませんね
お店でこれ出てきたら怒りますね・・・ははっ
しかし、味は結構イケてたんですよ!相当腹がへってたのかな??いやいやうまかったはず!!あっという間にたいらげましたよ。

P.S 今引っ越したばかりでネットが使えない状況にあり、頂いたコメントを見ることが出来ず、お返事出来ない状態です。復旧次第お返事致しますのでそれまで気長にお待ちくださいませm(__)m 今月の終わりに復旧する予定です。

|

« 決断と覚悟の後 | トップページ | 親子仲快復!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/3469714

この記事へのトラックバック一覧です: 親子仲サイアク??:

« 決断と覚悟の後 | トップページ | 親子仲快復!! »